ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

はじめまして。

自己紹介

皆様はじめまして。
ツイブレ仮面と申します。


突然ですが皆様が一番好きなスロットの画像は何でしょう?
引き強な皆様であれば4桁乗せの画像や強力なフリーズ画像でしょう。


私はこちらです。


マジチャレ中のまどかですね。
恐らくはほぼ間違いなく履いてないと思われます。


もはや私にとってマジチャレが成功するかしないかはどうでもいいです。
県内最強の養分である私にとって収支等はあまり気にしない稼働内容となります。


さらにこちらの画像を


円環の理時のまどかですね。
この画像は一応5人集結していますが私にとってそれはあまり重要ではありません。
初代まどマギは強チェやチャンス目、またはモードのガセ前兆でもしっかりと円環の理に入ってくれます。


素晴らしいですね!

また、知識や期待値についてもほぼ皆無といったカスのような立ち回りと
なっております。
故に記事を読んで頂ける方々には不快感を与えてしまうと思いますが、
ご了承下さい。


以下、稼働メインの台です。
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ


以上です。全部で8機種ですね。


また、名前の由来になっているツインシリーズも本来は手を出したいのですが
ツイブレとツイブレAはあまりにもクソすぎてちょっと打てません。
ツイン2が至高です。


後は、懐古台や稀に本当に極稀に萌え台以外も白目を剥きながら打ちます。



最後にブログの内容ですが、私が崇拝しているブロガー様へ多少影響を受けた書き方や表現の仕方になっておりますがご了承ください。
主に、覇王殿、ハロウィーンに全裸になる方、異常にまどマギにお詳しい方、三十路さんの旦那様です。
また、本業がありますので稼働も記事のアップもゆっくりになってしまうと思います。


以上、右も左もわからないチンカスの若輩者ですが生暖かく見守って下さいませ。
読んで頂いた方々に少しでも楽しんで頂けるような記事を目指していければと思います。
よろしくお願い致します。


ツイブレ仮面。