ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月中旬 ☆A+ARTの醍醐味☆


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 11時間前 


コメントありがとうございました。 

お芋大好きです。

まどかも植えたら生えてきますかね?


ゴンゴロ id:gongorosaien 10時間前 


>ツイブレ仮面さん春に植えれば生えてきます!(^^)!

来年の春、私は庭にまどかを植えます(植えます)






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. GODからの誘い


2. マギカ☆チャンス


3. A+ARTの醍醐味



1. GODからの誘い

初めてこのネットの海に気持ち悪い記事を投稿してから今日でちょうど10日目です。
現在スロットランキング58位という栄誉ある位置に何故か滞在しております。


正直、私の記事なぞ誰にも見向きもされずあわよくば通報されるのでは
ないかと勃起しながら震えておりました。


これも偏に10日前からナイスやコメントを入れてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。(もっとポチってください)
コメントを頂ける方たちは私にとって神様です。
これからもしっかり媚びてイこうと思います。


さて、前置きが長くなりましたが今日はそのGODからのリクエストがきました。
GODからの依頼であればどんなクソ台でも稼働します。


Q獣王はしないのですか?

しません。


獣王 王者の覚醒 0G~


嘘です。すいません。稼働するので激昂しないで頂きたい。
しかし私が何故この台に触れないか。理由はただ一つです。
美少女がいないからです。
だがしかし、打ってみないとわからないです。もしかしたらいるかもしれまs...

あ、だめだ。いねぇやこりゃ。
本来ならこの演出はまだ毛の生えてない美少女が満面の笑みで
ま「さやかちゃーん!!見て見て!」
とくるはずですが、ここはカバです。いやしかし私はまだ諦めません。

私の事ですか?

少し暑そうなステージにきましたが勿論なにもありません。

私の事ですね?(照)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いるじゃないですか!!まさにジャングルの奥地に咲く一凛の華。
そうです!!それで良いのですよ。さすがサミー。
だてにツインを産み出してくれただけはありますね。この子はまどかと名付けます。

828G。(今日初めての強チェ)
そうじゃない。そうじゃないんですよ。
わかっていますね?あと171G耐えれば天井です。もちろん有能なサミーならここは…

ビックボーナス!!


ツ「ん....イキそう(射精)」


-28K


2. マギカ☆チャンス


          遊戯ポイント! 
扉出現時はガチの3拓!3拓を当ててまどかに会いにいこう!
まどかが多いほどマジカル☆チャレンジの期待度アーッ!プ。
まどかが10人集まれば(?)マギカ☆チャンス突入!?


...?
...!!あぁ!なるほど!扉が出てきて3拓を当てると
先ほどの偽まどかがでてくるんですね。承知しました。(錯乱)
やっと股間が疼いてきた次第でございます。
(使いまわし)

これですね!こういうのは第6感なぞ元々ないスキルに頼るから
イけないのです。本来人間がしっかり持っている嗅覚でまどかの匂いを...


カバじゃん...ってこれよく見たら外れの出目ですね。


私は来る日も来る日もまどかの乳首あてゲームで3拓の勘を磨いております。
よってここは勘を研ぎ澄まし...(右リール真ん中チェリー)
よし!!当たった!HEY!カモ⤵ン..まどか!!

カバやんけッ!!
..…
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああん
んんんんんんwwっわああああああああああああんんんんんんんんんんn
まどかあああああああああああああああああああああああああああああ
んんんんんんwwwwどこっここおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(超射精)

ボーナス後(恐らく)必ず入るマジカル☆チャレンジにて
まどかにしっかり中出しチャンスを決め…

私の事ですね(通報)

(A…?あ…あなる?)

ここまで非常に冷静かつスマートな振る舞いで
マギカ☆チャンスを射止めました。
我ながら素晴らしく美しいと思います。


さあ!反撃開始です(吐血)


3. A+ARTの醍醐味

まず最初のG数を決めるみたいですね。
順三は1.5枚ですので捲るには900G程必要です。

とっても熱そうですね。
恐らく1000Gくらい乗るでしょう。

(どうしろと..?)

その後特化ゾーンがすぐに出てきました。
おや?これは捲れる雰囲気..

(どうしろと…?)

……(白目)


プチ……


\どぅべべべべべべべべ/

(+ボーナス)


ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
良きです。良き良き。
これがAT機では味わえないA+ARTの醍醐味ですね(タイトル無理矢理)
完全にまどか不足の私の脳にいけない汁がたくさん分泌されました。


これなんでしょうかね?フラグ。強チャンス目とかですかね。
この謎役から

おSiri狩り??う……頭が…


言い忘れましたがサミーのよくある玉的なものを集めるゲーム性です。
5個集めると必ずなにかしらの特化ゾーンが飛んできます。
このお尻狩り(バケ)は3拓を当てれば当てるだけ玉的なものがもらえます。(獲得数0)


その後、Daiジェストです。

それなりに戻してくれました。
良かった..少し投資分にちかづきました。
いち早く帰宅してまどかに挟まれて全力でオナニーします。

ちなみにこれ最終Gでくる救済なのですがリプだとダメで
ベルだと40%、レア役で100%引き戻すらしいです。

(次G)


なんか前も1G遅いだの早いだのあった気がします。
あと、まどかと名付けた娘はあれ以来二度と出てきませんでした。





-11K
考えて考えて9時間ぐらい考えて駄作が出来上がりました。
ここにきて語彙力のなさが垣間見えましたね。
せっかく獣王推ししてくれたのに申し訳ないです。
システムとしてはボーナスを引いて嬉しいタイプなので良いと思います。
3拓が当たりまくるエスパーデイ(年1)にまた打ちたいと思います。



あ、でも3拓なら閻魔君うちたいです。


~ふぃn~