ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月中旬 ☆オフ会ありがとうございました!☆


あっきんたまちょろのすけ(๑•̀ω•́ฅ)@k1ntamadeka1


チンポ⊂( *・ω・ )⊃



ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


おっぱい\(˙꒳˙ )/

こんにちはツイブレさん。
こんにちはアッキー。今日は記事を紹介させて頂いてありがとうございます。※訳






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. オフ会ありがとうございました!


2. ロングフリーズの引き方


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. オフ会ありがとうございました!


素敵な男性ですね。


「あっきんたまちょろのすけ」さんというイケメンです。
通称アッキーです。
アッキーTwitter→あっきんたまちょろのすけ(๑•̀ω•́ฅ)@k1ntamadeka1


出会って5秒でディープキッスをしました。
通常、私から舌をお相手の唇へ「トントン」とアプローチをかけますが
大抵の場合お相手の口は堅く閉ざされております。


マンボウさんもあっくんさんも固く閉ざされておりました。
しかしこちらのアッキーは違いました。
いつものように舌でアプローチをかけようとしたらもはや口をあけて待ち構えておりました。


なんということでしょう。
まさかの無血開城で御座います。
流石の私も事が済んだ後に若干えずきました。




↑そんな素敵なアッキーのブログはこちら。


ほむらちゃんと一緒に皆様を駅に迎えに行きました。

逆立ちをして待ちます。
ちなみに奥のマミさんはあっくんさんです。草。

優勝もして…

ホーリークンニして…

総勢20名様以上もお越し頂きました。
本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました!!!!


来年は100名規模でやります。
是非皆様お越しくださいませ♡


この世の地獄が垣間見れますよ(ニッコリ)





びばっぷ0G~

Qこれはクソ台ですか?

うーん…

!!!


はい!!
クソ台です!!


投資は1200枚です。
この間ですがコンボチャンスやなんちゃらモードやらが来ましたが
コインが増えることはありませんでした。


こんなにつらかったっけ…
こんなにつらかったっけ…



帰ってオナニーしたいよう…




2. ロングフリーズの引き方

なんでしたか。
なんか褐色のロリがいたような気がして打ったのですがこんなにつらかったとは…


本日は皆様にロングフリーズの引き方を伝授致しましょう。


まず1500枚程のコインをぶち込みます。
すると頭の中が軽くお花畑になりますね?
その状態で昨日見たエロ動画をホールで再生してください。


勃起しましたね?
最後に今嵌ってる目の前のクソ台のロングフリーズの動画を検索してみましょう。





するとどうでしょう!!!


まさに!!
今し方!!動画で見た光景がッ!!


ふふふ。
エロ動画により勃起も万全です。
あとは「ぷちゅん♡」と同時に射精すれば…


(ぷちゅん♡しないンゴ…)

…?

…?

あー…

あなるあなる。
同系統演出からブラックアウトすればロングフリーズだったのですね。


HAHAHA☆


私としたことが飛んだ勘違い花子でした☆


追加投資900枚

ふふふ。


ふぁっく!!!!





-2100枚
アッキーは最近スロットブログを始めたみたいです。
とても気さくでイケメンでそして変態ですので皆様是非応援して下さい。
にゃんちゅうのものまねがとてもお上手なんですよ♪
そして、重ね重ねでは御座いますがオフ会誠にありがとうございました!
来年は本当に100名様をご招待できますよう今年も精進して参ります。


何卒宜しくおn…びばっぷ?なんすかそれ。



~ふぃn~