ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月下旬 ☆中段チェリー♪☆


真・のねむ無双@lost_30000coins


山本最近つめてぇな。叩こうかな


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


どう…して…(´;ω;`)ブワッ

冷たくないですよっ

パイセン身体ぶっ壊してた時本当に心配だったんだから…///

パイセンこんにちは。
パイセンは私の地元のパイセンです。今度3Pする予定です。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 彼氏持ちです。


2. 中段チェリー♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 彼氏持ちです。


なん☆かち13話

【エウレカ3】なんかち第13話【総集編】




今回も12話に続き12月29日のニュー文化様収録の時のエウレカ3です。
3本建ての総編集です。はたして設定はいくつだったのでしょうか…
続きは動画でご確認下さいませ(勃起)



☆非常に億劫ですがチャンネル登録して下さい☆


チャンネル登録した暁には私のTwitterのDMへ「外に出して…///」
とご報告願います。(任意同行)
その際に高確率で私の無修正画像(裏極)が届きます。
Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen


よろしくお願いいたします!!






まどマギ2 20G~

おっふ…
結婚しようねまっど。

久々のまど2です。
すると打ち初めすぐの…



投資1000枚

652Gで当たりました。

どうして?
どうして挙動が良さそうなのに急に嵌るの?

おん?
どうやら結界中に単独オンしていたみたいですね。


何故フリーズしないのですか?
何故フリーズしないのですか?
何故フリーズしないのですか?

(単独)

本当にものっそ何事もなく終わりました。
あと200枚くらいですねぇ…



うーむ。
追いましょうか…帰ってしこりましょうか…今ここでしこりまs…




DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


ピッ…!!

「んほぉ!」

「あ、もしもし仮面さんですか?」


「今、仕事終わりまして。これから御一緒してもいいですか?」


「ふふふ。お待ちしていますよ。」






※暁美さんは会社の後輩です。
とても美少女ですが無事彼氏持ちです(血涙)

↑暁美さん登場記事





どうやら暁美さんが来るみたいです。
半年振りくらいに一緒に打ちますねぇ…








早く彼氏と別れねぇかなぁ!!!!



2. 中段チェリー♪

暁美さんが来ますので先程の台を続行です。

持ちコインですぐに当たります。
これも単独っぽいですねぇ…
中々フリーズをひけまs

「お待たせしました!」




おや。
到着しましたね。


暁美さんはそのまま隣の席へ…

先程の単独は赤七です。

「いつも暁美さんが先に当たりますが今日は私のほうg…」




どごぉん!!!!(投資6枚)

「あ、中段チェリーですよ。」

あああああああああ!!!!!
あああああああああああああ!!!!!!
んああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(射精)

(来たばかりだけど帰ろう…)


なん…


なんなんでしょうね。
暁美さんは。


もはや引きが強いとかじゃなくてもう魔人のレベルですね。
投資6枚からの中段チェリー当選です。


ここから暁美さんは楽しそうに舞台装置を消化していきます。


変態仮面と魔人の差がしっかり出ていますね。

アホなの?

85枚なの?

その後暁美さんも終わってしまいます。

尚、この白饅頭を見て暁美さんは嬉しそうに彼氏と
電話しながら帰っていきました。




早く彼氏と別れねぇかなぁ!!!!







+200枚
ブログ更新が少し空いてしまいました。申し訳ございません。
何をしていたかって?
普通にオナニーですよ?
冗談はさておきもう少ししたらしっかり更新頻度を上げていきます。
その際はまたよろしくお願いいたしますね♡



あー…みぃちゃんとヤリてぇなぁああ!!!


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ