ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月上旬 ☆ふぁふなー後編☆

second@second222


うぽつです(*´ω`*)


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


ありがとうございます♡

いつも記事ツイートにリプありがとうございますっ
あ、すいません。妹様紹介して頂いてもよろしいでしょうか?





皆様こんにちは
ツイブレ仮面です



1. ガルパン打ってきました


2. ふぁふなー後編



↓↓↓何も見えないけど押してね♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. ガルパン打ってきました


2月1日第一週土曜日


岐阜県高山市


ニュー文化様へ来店してきました。



動画は秒で作成したので既に上がっております。



【ガルパン】なんかち第14話【押してみた】


あのね違うの聞いて
全然見どころがなかったの…


もはやアタックビジョンを押してる部分しか取れ高がありませんでした。
なんかちも14話まできましたがよく見て見ると今までフリーズ等全然引けてません。


このブログでは沢山引いてるのですがね…
もはやブログがヤラセなのではないでしょうか。


それはそうと
チャンネル登録よろしくお願いします♡
もう少しで300人突破致します。


突破しないとフィーバーアナルにギャラが支払えません(ゲス顔)





全壊の続きです。

フェストゥムラッシュでしこたま乗せたところからです。

その後もう一度突乳し…

G数は532Gになりました。
総投資は余裕で捲れますがふぁふなーは油断すると秒で終わります。

蒼穹ボーナスというとてつもなく偉そうなモノが当たりました。
30G順三2枚です。
60枚も増えます。

G数をそんなに減らすことなく1000枚を突破しました。

ラスト20GからEPに入りました。
恩恵は全く知りません。




_人人人人人人_
> プッシュ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





ぽち…


ずべべべべべ!!!!!!
ずべべべべべ!!!!!!



どばぁん!(射精)



まさかふぁふなーで射精するとは思いませんでした。




2. ふぁふなー後編

まさか320Gも後ろに隠れてるとは思いませんでした。

なにかで300G乗ったのでしょうか…


その後フェストゥムラッシュにもう一度入りますが…

ダブルアップ性交後のですがG数は微妙ですねぇ…

あれよあれよという間に3000枚突破です。

その後激熱のスーパー乙姫チャンスです(100G)

その後激熱のスーパー乙姫チャンスです(110G)








そして…


長い長い蒼穹作戦を終え…



ふぅ…(絶頂)


クソ出ました。





+4100枚
道中蒼穹ボーナスを9回程引きましたがそこから
乙姫チャンス(笑)に繋がったのは2回程です。
初代ふぁふなーは全体的に辛いイメージですが此度過去最高枚数を
叩き出しました。
どうしてこれをカメラの前でできないのでしょう。


どうしてこれをカメラの前でできないのでしょう。



~ふぃn~