ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月上旬 ☆チェリー変換☆


tabeneco id:fujitaka 1日前 


最近めーこたんと話していたのですが、ツイブレさんとお話することで変態の輪が広がっていくのかなと。

あれ、私とめーこさんも変態なんでしょうか?

ツイブレさんは間違いなくド変態だと思います。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 30分前 


>tabenecoさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうですね。まさに仰る通りでございます。

私は変態都市230万人の頂点(7位)レベル5の変態です。

戦闘力は53万hpです。

そんじょそこらの変態では私に太刀打ちできない事でしょう。

ザーボンさん。今年もよろしくお願いします。
1位のアクセロリータさんは人の性癖のベクトル変換です。
私も前にロリコンからホモにベクトル変換されましたが無事ホモに戻りました。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ダイヤの5


2. 絶対2戦目殺すマン


3. チェリー変換



1. ダイヤの5

ここにトランプがありますね?

このように普通に遊べるトランプです。


種も仕掛けも御座いません(嘘です)

では、ここから1枚取って私に見えないように覚えてください。

はい。覚えましたね??
ではカードを戻してください。


ここからシャッフルもしなければなにもトランプに触れません。
山の真ん中にらへんに戻したカードが…

このように1番上にきます。


…??いえいえ画像だとどうとでもなると??
そうですかわかりました。


しかし私がこのように指をならし射精すると…



御覧のように全てダイヤの5になります。
本日は御覧い頂き誠にありがとうございました。


ゴットイーター 0G~


いつか女性の前で披露する時が来たように
毎日一人で手品大会を開催しております。
どなたか見に来てください。


投資11K。チャンス目

何故この台なのでしょう??
私もわかりませんが恐らく未だにスサノオと対峙したことがないからです。

50%(またかよ)のCZ当選です。
彼女にはあまり興味がありません。

勝利期待度がびっくりするほど低いですね。
もちろん期待度通りの結果となります。

モブロリです。

まどかのような髪形をしていますね。

彼女にはまどかと名付けます。
興奮してきました。


投資27K。

本前兆です。
何故わかるのかと言いますと天井だからです(白目)


さぁて今日も150枚か!!



2. 絶対2戦目殺すマン

初戦に出てきたのはヴァジュラです。
割と簡単に部位破壊しますがバトル自体の勝率は確か60%
くらいだったかと思います。

よしとりあえずバトルはイきましたね。
ここで負けて150枚で終わるのがデフォルトで御座います。

おや…??

ぎゅぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!!!(爆音)

おやおや。
よくわかりませんがなにやらクソ熱そうな演出です。
500Gくらい乗るのでしょうか。

..はい。ありがとうございます。
このG数ではまぁ何もできません。

来ましたね。タイトル回収です。
ボルグ・カムランです。
通称絶対2戦目殺すマンです。


上記の通りスイカを引かなければもはや話にならないです。

…ほむ。

引きました。

引いただけではバトルにイクだけです。
絶対2戦目殺すマンはバトルに勝てば50G以上頂けますが
お察しのとおり激強です。

…??

何故勝てたのかさっぱりですが勝ちました。
この流れは..捲れますかね??

彼は名前は知りませんがこの痔G
天に召されます。

クアドリガは報酬は少ないですが
勝利期待度が高いです。


ここは…

サクッと倒し…

さぁ!!本日の頑張りどころです。


強チェを引けば10%で射精です!



3. チェリー変換

プリティヴィ・マータはチェリー変換が起こりやすいです。
強チェは10%で神チェ(中チェ)へと変換されます。
つまりスサノオです。


解析等では10%と記載してありますが
私のオカルトによるとこういう時に引ける強チェは大体昇格します。

強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ強チェ…

…!! 
どばぁa…(寸止め)
おっと…危ない危ない先走り汁が出てしまいましたね。
宣言通り強チェです。
痔Gにて変換されることでしょう。
射精は変換してからゆっくりとしかし確実に遂行します。


ヘイ!カモン..!神チェ!!

スッ…(リール音)




その後バトルへと発展します。
残念ながら今回は1度も強チェは引けませんでしたね。

引ければ確実に神チェへと変換できました。

(負けんのかよ..)

そしてここで守護神である絶対2戦目殺すマンです。
残Gは22G。守護されて終わりです。

あまりにも打たな過ぎてすっかり忘れていましたが
最後に救済がありました。


拓数当ての固有スキル持ちのこの私に2回も
チャンスを与えてくれていいのでしょうか??
閉店まで終わらなくなりますよ?





あ、天国確認致しますね^^

この台はやたらと天国振り分け少なかったですが
当たってくれました。ありがとうございます。

(ヴァジュラ)
ふふふ。(白目)


ヴァジュラ

負け

2戦目殺すマン

スイカ引けず

終わり


のシナリオは勘弁して下さいね?

(負け)


(2戦目殺すマン)

(スイカ引けず)

(終わり)


シナリオ通りですね!!





-22K
ゴットイーターを平打ちして普通に負けただけの記事です。
よって山場もなければ射精もないです。
あまりのネタのなさに夜中に一人で手品をして写真を撮るその姿は
もはや変態をも超越した危ない人です。誰か見に来てください。
ちなみに会社にて暁美さんに自身満々で披露致しましたが


鼻で笑われました。


トラコミュ企画始まります!
今回は読者様参加型ですので皆様是非にご参加ください!!
あっくんさんとマンボウさんと私の次の記事(かな?)に
詳しい詳細が出ます。宜しくお願い致します。


~ふぃn~