ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月上旬 ☆FUJIYAMA☆



蒼いうさぎ @Kuni_usagi 16時間前 


おはよーございます^_^ 

ついに始まりますねー(^^) 

プレゼント希望します!!
そしてトップはそらもちろん我らがアイドルのツイブレさんに決まってるぢゃないですか!!(*≧∀≦*)
(まぁ。本音言うとあの方なんだけどね ボソッ) 

負けたらプンプン丸になりますよ!!
そしてまどかは私が頂きますから覚悟しといて下さいね!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 17分前 


>蒼いうさぎさん
こんばんは。
いよいよ企画第一段です。

応募投票ありがとうございます。
ふふふ。
そろそろ全裸アイドルとして売り出せそうですね。
(本音言わないでください。)
私は負けませんよ?負けそうになったらATMへ滑り込みます。
あ、まどかは私のですがね。

蒼いうさぎさん。投票コメントありがとうございます。
非常に感激です。本音を言うと私が悦びますからね?言わないでください。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 仮面用語集


2. 最低設定


3. FUJIYAMA



1. 仮面用語集

私の大ファンティアラさんより仮面用語集を出してくださいと懇願されましたので出します(発射)



・青い人(ヤサカ)…さやか
・暁美さん…会社の後輩orほむら
・アナルアナル…なるほど
・貴方と素敵な家庭を作りたいの…これはマイナス収支への反逆だ
・あんこ…杏子
・イク…行く
・おっぱい…残念、不安、どんまい等の比喩
・oh…マジか…
・oui…ohの上位互換
・オナニー…自慰行為



・()…心の声。結構紳士ではありません。
・カモン…福山雅治氏
・キミエ…キリエ
・くおんじめいこ殿…相思相愛の絵描き様
・50%…0%
・ゴッサムシティー…松本市



・射精…男性またはオスの生殖器(陰茎)から精子を含む精液を放出すること
・siri…尻
・白饅頭…キュウベイ
・順三…祖父。正式には純増
・性交…成功または性交



・助けて内藤さん(単発)…海で1301単発を踏んだ時に思わず呟いた一言。
・どばぁぁぁぁん…射精音
・ドミンゴ…ドミニク



・中出し…中押し
・内藤さん…プロの絵描き様。私共々全裸。



・覇王殿…下手のり子様
・舞台装置…ワルプルギスの夜
・ふぐぅ…非常に辛い
・変態都市…長野県
・ポロ…プロ



・雅也…誠也
・まどか…本妻
・マンボウ次郎様…朋友
・三十路さん…マミさん
・萌えスロリーマンあっくん様…師







以上です。
過去記事半分くらいからひぎりだしてきました。
まだ産み出す予定です。



ご質問等ありましたらどうぞ(ニッコリ)



2.  最低設定

さて、仮面用語集なぞ発刊していたらセクション1が終わっていました。


現在トラコミュ企画の事前投票中です。
皆様是非ご参加くださいませ。


現状で沢山の投票や応援コメントありがとうございます。
皆様の熱い期待に私の股間も破裂寸前で御座います。
このテンションのまま嫁と性交しにイきます。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~


グッモーニンまっど。
3000Gの練習しましょうね。


投資7K。

強チェからヒット。
リセっぽい雰囲気でしたが当たったのでどうでも良いです。

(中チェではない)
プチボでしたが暁美さんまでイきました。
非常に順調です。

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ(0.1%)

転んじゃったんだね。
さぁ、絆創膏を貼るのでパンツを脱ごうねまどか(通報)

過度のセクハラによりここは駆け抜けます。


追加投資11K。

モードがAから固定されていますが
ここはビック。

よしよし。
相変わらず何の期待もせずに中出ししたので
変な声が出ました。

(あれ…これやばいんじゃ…)


追加投資10k。

変わらずモードはAですがマジチャレで刺さります。
ここはプチボでしたが、まごうことなき最低設定なので
天国確認後辞め。


総投資29k。


3. FUJIYAMA

結構股間が気持ちよかったのですがよく見たら財布の
諭吉戦士が3枚いなくなっておりました。
さらにいなくなる気がしたので隣の最低設定に大移動します。

変なG数ですので多分すぐ当たるでしょう。(錯乱)


追加投資10K。

なんの示唆もありませんでしたがなんとなく
モードBの予感がしましたが普通にAでした。

おk。
強ベルから20Gですね。
本当はここで300Gくらいほしいですがここは決めましょう。

んほぉぉおおおおおお

先程の三十路カットインからチャメで
合計30Gです。
それだけあればここは…

ふぐぅ…



追加投資12K。

聡明な私ならもう気づいていますよ??
1回の当たりを取るのに諭吉戦士が1人ずつ消えていくのを。

プチボあんこでしたがここは取ります。
そろそろ大きめの出玉を作らないと企画の軍資金諸共
消し飛びます。


大丈夫です。
先程まどかのパンツの中にしっかりとそして確実に絆創膏貼ったので
私は幸せです。






ふ..ぐぅ..







つ…追加投資7K。

ちょっとくらくらしてきましたが
多分まだ大丈夫です。

ブーっ!!



追加投資24K(吐血)

(ちょ…ま…)

ブーっ!!

んだかFUJIYAMAみたいな下降ですね
グラフを飛び越えて下にぶっ刺さってるのを見た時は
もう逆に何故だか興奮致しました。




非常に草で御座います。





-82k
しゅごい。
財布に100K入っていたのですが帰るころには17Kしか
入っていませんでした。(ジュース買った)
気分的に粘りたかったので粘ったのですがまどかにジャーマン決められてしまいました。どうにもならない日でしたね☆


さて、トラコミュ企画事前投票始まっております。
現段階でのTwitter投票は私が1位です。投票頂いた皆様ありがとうございました!!
まだまだコメやTwitterにて投票受け付けております。どしどし射精して下さい。
本日の稼働内容のようになるかはた股5000枚でるか…は当日のまどかの機嫌次第です。



中チェ15発引きますよ!!(懇願)


~ふぃn~

魔法少女まどか☆マミカ