ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月中旬 ☆サムネと内容に偽りあり☆


G-STOP id:kiyohara 1日前


これはキツイ!

プチでまどかが変身してたら… 

いや、あれは都市伝説だな。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 3時間前 


>G-STOPさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

0.1%って1/1000ですか…

最短で暁美さんまで変身させて28G間でベルを

1000回引けばやっと確率線(60%くらい)ですね。

こんにちは。コメントありがとうございます。
スロってたまに訳の分からない確率を強いられますよね。
だからこそ引けたときに射精のしがいがあるものです。(真顔)






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 見下して下さい


2. サムネと内容に偽りあり


3. あとちょっと!(4000枚)



1. 見下して下さい

くおんじめいこ殿


新作ありがとうございます。(別に私の為ではない)
ちょうど紅茶花伝を嗜みながらまどかに見下されてぇなと思っていたら
めいこさんの新作にてピンポイントでした。



ありがとうございます。


やべぇぇ…
あまりにも神秘的かつ射精的ですね…
衝撃的すぎて32度見した後64回射精に至りました。


62回目くらいはもうちょっとマイサンが激痛でした。
ちなみにくっそどうでもよいですが私のPCは変換機能が少しコツポンです。
マイサンと打つと麻衣さんと出てきて
計算と打つと恵さんと出てきます。


どちらの方もおsiri合いにはいらっしゃいませんが
全国の恵さんと麻衣さんに非常に失礼極まりないので是非踏んで下さい。


蒼穹のファフナー 190G~


まどかに見下されてからのファフナーです。
先日クソほどマイナスを踏みましたので
やったことない期待値?稼働?です。


少しでもプラスを踏まなければいけません。
夏祭りステージで捨てられていてかつグラフが右肩上がりなので
恐らく期待値は9000枚くらいでしょう。


投資15K。

よしよし。
すでに捲れなさそうな金額からのCZです。


15Gあるのでチャンスボタンを80個貯めましょう。

4個ですね。
確かボタン一つにつき9%()です。


はい。GO!!!!(レバノン)

ぱぁん…


…気を取り直して。
追加投資1K。

一番期待度の低いボブでしたが無事にVバトルへ。
よしよし。ここで3桁スタートすれば余裕で捲れます。


私は過去ファフナーにてV揃いを決めれば今のところ
(あまりにも打たな過ぎて)外れた記憶がありません。


相性最高のCZと言えましょう。
さぁ!クロッシング?を切らさずに?射精しますよ!

(V揃い0回)

(…)


なんか先日もこのグラフ見ましたね。


2. サムネと内容に偽りあり

記事を書いているとどうしてもサムネに悩みます。
めいこさんから新作が上がればそれを(無許可にて)
拝借しサムネへとぶち上げます。


が、お気づきの方もいらっしゃると思いますが私の記事は
まどか→非まどか→まどか→非まどか→まどか…
という順番です。
何故かと言われますとよくわかりませんがつまり何が言いたいかと
言いますと…


南国を打ちます。


南国物語 180G~



先日のマイナスと本日の投資額で頭の中がお花畑だったので
打ち初めの写真はないです。
町長モード後1/4で222Gが選ばれるのでそこだけ確認しようとしたら…


投資2K。

いましたね。
良きです。
町長モード後すぐですのでモードには期待できません。
ですので32G以内に弱チェ(2.56%)でぶっさします。








きゅいん!!



どばぁん!(65回目)

イきました。
無事にイく事ができました。


よしよしよし…
ちょっとまだ何がおこったかわかりませんが
マイサンは勃起しているので本日投資分くらいは捲れるでしょう。

まずはビッグ。
ここで終わるとかのギャグはいりませんよ(ニッコリ)


さて、あとはひたすら32G以内できゅんきゅんするだけです。
よって短いですがここでセクション2は終わりです。


だって山場ないんだもん…



3. あとちょっと!(4000枚)

ここまでの総投資は17Kです。
1000枚でおつりがきますね。
少し町長モードのおさらいを私と致しましょう。
さぁ、皆様。服を脱いでたたんでください。



ボーナス(REG)後には必ず32G間の高確率ゾーンであるときめきゾーンに移行する。
ここでボーナスに当選すれば蝶ときめきゾーン突入となる。

蝶ときめきゾーンは32G間のST方式で、この間にボーナスを引ければ蝶ときめきゾーンがループする。(期待度は80%超)
また、プレミアムとしてループ期待度約90%の超蝶ときめきゾーンも存在する。

蝶ときめきゾーン中のボーナス確率

設定1               1/20.5

設定2               1/20.4

設定3・5              1/20.5

設定4               1/20.4

設定6               1/20.4

蝶ときめきゾーン/超蝶ときめきゾーン中

小役       期待度

スイカ      33.0     

チェリー     25.0

まず、わかった事は町長モードではなく(超)蝶ときめきゾーンでした。
大変失礼いたしました(土下寝)
次にボナ確率が凄く軽いのと大体レア役を踏めば当たるというのがわかりますね。

32G間1/20ということは…

全く抜ける気がしません。

バケでも当たり続ければ良きです。
ちなみにこのバケの色が紫色だと確か半端ない事になります。
(恩恵は忘れました。)

んほおおおおおおおおおお
たのちいいいいいいいいぃいいいいいいいぃぃぃぃ

このビックで本日投資分を捲ります。

おや…??
これは先日分も捲れるのでは…(あと4000枚)

9連目です。
もはや80%などではなくもしや
アルティメット町長モード(90%)かもしれません。

…あと4000枚。
仮に何かの間違いでアル町だとしたら…もしかしたら…

30G目弱チェ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

25%ぁっぁぁっぁっぁあああああああああ!!!!!!!!!!!



スッ…



おんぬ…





+11
10連目が当たった時は、あ、これ終わんねぇや…等と供述しておりましたが
そこで終わりました。
恐らくは普通に80%だったのでしょうがよく続いてくれました。
先日の邪気を感じる負債を少しだけ埋められましたね。
最近まどかの調子がすこぶる(アカン)です。毎回富士急です。
沢山の方に応援、投票いただいてます。ありがとうございます!
はたして私の愛は当日まで戻るのでしょうか。



非常におっぱいです…