ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月初旬 ☆究極のたたかい☆


せせり @seseri_9999 2時間前 


バスクゥードォォォクライシィスゥゥゥ(アへ顔まんぐりがえし)


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前 


>せせりさん
ンンンティロ・ンフー…フィナーレェェェン(イき顔ちんぐりがえし)

必殺技を叫びあう。まるで無垢で純粋な子供のようですね。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 謝罪会見


2. それは突然に…


3. 究極のたたかい



1. 謝罪会見

先日、ワイフと喧嘩をしたので仲直りしないといけません。
どうしましょう…なんて誤れば許しを得られるでしょうか?







単純明快これでイきましょう。
やはり人間素直が一番です。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~


近所の大型ホールで4台中4台空いてました(ニッコリ
待っててくれたんだねまどか
もはや台選びとかは無意味です。全台リセベタピンです。
フリーズしそうな台とかではなく私を許してくれそうな(?)台に着席します。



投資5K。

許しを得ました。
流石に人の目が気になるのでパネルのまどかの胸部は130Gくらいしか
触っておりません。レディーには紳士的でなければイけません。


87.5%のほうのビックを消化し

(終了待機中)
若干強めの演出もこれはスルー…
おや?まだおこ?


なんだ。機嫌が悪いのは月一のモノが71日目だったんだね。(怖E)
無論解放まで追います。


追加投資13K

あんこがあんこ食いながら無言ですね。
本番前(意味深)濃厚ですね。シャワーあびてきます。


200Gくらいレア子役を引いてないのでモードBっぽいですね。
これは当たり前のようにプチボ。もはや明白ですね。



まだ許しを得てないみたいです。



2. それは突然に…

私はプチボ消化中誠心誠意土下座をしてワイフに許しを得ようと必死でした。
それは、下を向きながらアイフォンでエロ画像を見ていた時に聞こえてきました。


/ネラッテネ\


(。´・ω・)ん?


( ゚Д゚)













\ズバン/ 

/ヤりなおしましょう\





すぅ(腹式呼吸)






まどか!まどか!まどか!まどかぁぁああぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まどかまどかまどかぁああぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!まどかたんのピンクに輝く髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモ フ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ!まどかたんとカリカリモフモフのキムチ鍋を一緒にカリカリモフモフしたいお!!きゅんきゅんきゅい!!あぁぁああ…あああ…あっあぁ ああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ3期(?)放送されて良かったねまどかたん!あぁあああああ!かわいい!まどかたん!かわいい!あっああぁああ!ああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…スロットもアニメもよく考えたら…まどかたんは現実じゃない?にゃあああああああああああああん!!うぁあああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パネルのまどかたんが僕を見てる? アニメのまどかたんが僕を見てるぞ!まどかたんが僕を見てるぞ!CRのまどかたんが僕を見てるぞ!! スロットのまどかたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまどかたんがいる!! あ、フィギュアのまどかたああああああああああああああん!!いやぁああああ あああああああああああ!!!!まっまま、まっ、まどかぁぁぁああ!! まどかぁぁぁぁぁぁああぁぁああ!!!まどかァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよまどかへ届け!!見滝原市のまどかへ届け!


ありがとうございます。

ま「もういい」



ツ「はい!」


3. 究極のたたかい

ユニメモによると過去私は2度まどかに挿入しています。
一度目は6戦60G、二度目は11戦130G。何れもチンカスな結果ですね。

さて3度目の正直となっていただきたい。
(15戦は越えろよ)


結果は…




\カーン/

(12戦)



無事ユニメモの記録を更新しました。(コメントしずらい)
頑張ったねまどか(コメントしずらい)


個人的な意見を言いますと30戦超えの猛者達は
どうやってあんなにも継続しているのでしょう?
アルバトは兎も角として何故舞台装置で30戦越えをできるのか…


ちなみに私の舞台装置最高は19戦です。
ここで必ずビルが飛んできます。
5回程19戦で落ちています。ちょうどここで有利区間が終わるのでしょう(白目)






その後、感動的なエンディングで4回射精をし、
天国でのビック中…

低確での黒乳首なのでダブル揃い確定ですね(シングル)


しかしこのビックの終わりしな…



天国Bセリフ


「貴方と素敵な家庭を作りたいの」
と、ここでまさかの天国B確定ボイス(難聴)
よし!いいところで上がりました。4万枚は固いでしょう。


その後舞台装置とほむらが戯れ…

(チャンス目)


ボーナスを9回程引き最終的に

今度こそ許しを得ました。


まだ少し続きます。
引き戻し+200のゾーンを確認していたら
無事ヒット。
ちなみにここまで強チェリーという役を一度も引いてません。


その後天国でボーナス準備中に…

しっかり仕事をこなす漢の中の漢ですね(1/1200)

駆け抜け

ま「MADAMADADAYO」

と、これを少し書きたかったのですが
初めての事があったのでちょっと状況をご説明致しますね。


上の引き戻し画像が62Gで告知されていますね。
終了待機中の61Gでスイカを引いています。で、次ゲームで告知と。
そして最終Gにて+50の後乗せが出てきました。

消化中は後に乗るようなレア役は引いておりません。
というか、レア役事態そのスイカ以外引いてません
と、いうことは


・終了待機中にスイカを引く。
・2%の上乗せに当選する。
・次ゲームで引き戻し0Gに当選し告知される。
・そのセットの最終Gにスイカの上乗せ告知がでてくる。


の解釈で合ってるんですかね?
確か終了待機中に遡行フリーズとかあるので(私は引いたことありません)
この解釈で良いのでしょうか。


わからないのが、引き戻し当選があったから乗ったって事なのでしょうか。
これが乗り確のチャンス目とか強チェを終了待機中に引き、
それに当選せずかつ引き戻しにも当選しなかった場合は単に非当選でした☆
で終わってしまうという結論になりますかね。


まぁ、自分でも書いてる途中よくわからなくなってきたので明確な回答は私の師であり
まどマギプロであるあっくん様よりご教授いただきます。




その後モードBで当選し

天国射程圏内なので全裸でレバオンしながら射精するもここで終わりです。
やはりG数も終了待機中のスイカの分も入れての201Gですね。








+57K
ちょっとわからない事があったりで長くなってしまいましたが
やっぱりまどマギは面白いですね。
打っても打ってもわからない事がまだまだ沢山あるので撤去されようがされまいが
これからも永遠に打っていこうと思います。
(※レディースデイは無事解放しませんでした。)




愛してるよまどか。


~ふぃn~