ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月初旬 ☆Siriズム☆


はにごろう@㌠@slotkitaichi777


あかん

今年一ワロタかもwww

記事にて祝コメ&

人様稼働第一弾に器用して頂き、

誠に…サンキュー

#スロブログで類を見ない構成w

ラルータ=「アーッ」「脱糞」

あれくっそワロタ

#使い方雑すぎて最高www



ツイブレ仮面@tuiburekamen


ありがとうございます。

良かったです…

今まで類を見ない書き方をしたので不安でした。

#万枚おめでとうございます

ラルさんに無許可であれをしたのがもうあれですね。

#扱い雑すぎぃ

監督殿此度は万枚おめでとうございます!
60%くらいでラルーカさんからクレームが来そうでしたが無事回避に至りました。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 謝罪


2. Siriズム



1. 謝罪

皆様。











控えめに申し上げますが。












記事間に合いませんでした。




以下私の丹精込めた謝罪画像です。
お納めくださいまし。






E?





足りない?





もう…////




仕方がないですね…///





申し訳ございませんでしたぁあああ!!


踏んで下さいまし。



2. Siriズム

では、何故間に合わなかったのか。
言い訳をぬめぬめとしていきます。


話は変わりますが先日まどかのが届きました。

(マイクスタンドではない)
さて、賢明な読者様ならもうお分かりですね?


私、魔法少女になる!(低音)


尚、非常に聞き苦しいのでここに動画は貼りません。
是非Twitterから御拝見下さいまし。

(動画)


わずか30秒の動画を撮るのに約5時間程かかりました。
帰ってきて真っ白な記事の現実を突きつけられた時に
2回勃起して4回射精に至りました。


サーセン!!!!





+-0
謝罪記事でした。
なんと5糞で書き終わりました。
明日はまどかです。マックス射精モード最後の記事です。
そして毎日更新から明日で1週間。
毎日読みにきていただけた読者様各位。本当にありがとうございました!



(よかった…許された…)


~ふぃn~