ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月中旬 ☆音ゲー解説動画☆

あおい兎 @kuni1025aousagi 2日前 


おはようございます^_^ 

暁美さんやっぱりヒキがすごすぎです(><)

ほんとにわけてほしい(´;Д;`) 

楽しそうに打てたのであれば良かったですね^_^

早く裏ボ引きたい。。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 0分前

>あおい兎さん

おはようございます。

ウサギさんも引けますよ。

以下、手順です。

まず服を脱ぎます。

私が全体の自撮りを送ります。

私が裏ボを引くまでつっぱします。

以上です。宜しくお願い致します。

こんばんは。うさぎさん。
さてさて明日の記事は企画協力で私とハメ撮r…仲良しになった生地ですよ。





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. MC依頼


2. 音ゲー解説動画


3. 2105G




1. MC依頼


DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


どぴゅ…!!

ツ「もしもし。」

ミ「こんばんは。ツイブレさん。」


ツ「おや。ミストさん。どうかしましたか??」


ミ「夜にすいません。ちょっと相談がありまして。」


ツ「カモン…ヌ」


ミ「チューニズムという音ゲーはご存知ですか?」

ツ「ちゅう……?まどかと?」


ミ「違います。音ゲーなのですが。」
ミ「実は僕のプレイ動画を解説付きで動画を作成したくてですね…」
ミ「どなたか…MC経験のある方をご紹介しt…」

ツ「私がやります。」


ミ「え?ツイブレさんそういったご経験g…」

ツ「私がやります。」


ミ「あ、あの…」

ツ「私がやります。」

どぴゅ…!!
という事で皆々様。
この度チューニズム?という音ゲー?のMC?に見事抜擢されました。
ありがとうございます。


以下、箇条書きで謝罪を申し上げます。


・そもそも解説していない。
・まるでツイキャスのような軽いノリ。
・MC経験等特にない。

・編集がクソ。

・字幕が皆無。
・プレイ自体は全国ランカーレベル。
・福のラ〇オをオマージュ(パクリ)している。
・何故か最初からコメントを取り上げている。(ヤラセ)


他にもあと108個くらいの謝罪要因がありますが端折ります。
折角のミストさんの素晴らしい全国レベルのプレイが私のトークと
構成によりクソ動画と仕上がりました。


以下、スタッフロールです。

プレイヤー…ミストさん

企画構成・MC…変態


絵師…内藤さん

編集…ミッキー

音源・楽曲提供…タケさん

超監督…萌えスロリーマンあっくんさん



一旦CMです。


2. 音ゲー解説動画


そんなこんなで沢山の方の御協力により、
トーク5糞・プレイ動画2分・またトーク3糞ともはや私(トーク)はいらないのでは
ないかというシロモノが完成致しました。


動画作成当初、まずお師様に拝見して頂きました。

師「プレイ動画だけでいいのでは…?」


と、当たり前の事を言われ試行錯誤を5万回くらい繰り返し
じゃあ、もうラジオ調にしちゃおう☆というごり押しにより
超監督殿からOKが出ました。(出てません)


動画の中身はこんな感じです。


(間違った…これじゃない。)


さす内藤さん。やわらかいタッチの素敵な絵ですね。

なんとトーク部分はこの2カットのみという静止画っぷりです。


多分きっとおそらくメイビー今後挿絵が増えていく予定です。

肝心のプレイ内容です。
ミストさんの腕はすごいというよりはっきり申し上げますとキモイレベルです。
もはやトーク部分はすっ飛ばしてそこだけは是非、拝見して頂きたいです。


また、動画構成上冒頭にて動画についたコメントを拾うシーンがあります。
毎回必ず1つは拾いますので動画の完走等是非コメント頂ければと思います。


最後に、ミストさんからの動画を通しての願いはチュウニズムのプレイ人口が
増えれば…ということから今回の大惨事は全て始まりました。
私も何か助力できないかという事で完成に至りました。
皆々様、生温かい目(耳)でご視聴くださいませ。
尚、私の生地ですがこの解説動画と同時に


毎週月曜朝型に投稿固定を致します。


もう1つは適当に木曜日とかにあげますので週2回くらいの更新となります。
解説動画は毎週月曜日朝5時です。
ラジオ調に仕上がっていますので1週間の始まりの出勤前にでも是非
電車等でお聞き下さい。(拷問)



【チュウニズム解説】PUPA【All Justice】
(動画)
以上、よろしくお願い致します。


~ふぃn…



おっと、稼働。



3. 2105G

草。
書く事書いて満足♂して終わる所でした。
遅くなりましたが稼働です。


鉄拳2 750G~


先日の生地の初代エウレカがやっと空いたので私は猛ダッシュしました。
無事に着席後、念のため隣の鉄拳2のボナ間G数を確認。


すっ…(着席)

びっくりして右の乳首をちねりました。
2105Gで落ちていました。


データ上は750Gなので一度ボナ間1400Gのデビルラッシュ
踏んでから再度嵌っている状態でしょう。
あと600Gくらいノーボナで突っ走ればなんと2度目のデビルラッシュです。
継続率90%固定のG数が乗り続けるキモイ特化へぶち込めます。
さて…ハメ倒しますか!!


5G後

(中出し白頭ボナ2確)


でプチボを引きました。
契機は強チェから…
懐かしさを味わうことなく天井狙いは終わりました。


その後…

持ちコインでビックを引き0Gで辞めました。


さて…隣のエウレカセブン打ちますよ!!(白目)






₊180枚
稼働少なめで申し訳ございません。踏んで下さい。
音ゲーの動画という事でいつもの私のキャラでは喋っておりません。
学生さんや女性の方の目に留まる事を考えると…という感じです。
出てくるのはツイブレ仮面の中身の山本さんとイケボのミストさんの世間話です。
動画のツイブレと生地のツイブレ仮面は別物とお考え下さい。



あ、ピー音いっぱいいれればいいのか…(歓喜)


~ふぃn~