ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月上旬 ☆デビルハンター☆


いちち id:ichiichiichi 1時間前 


日々楽しそうですね(´・ω・`)お仕事はなにされてるんですか?


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 3分


>いちちさん

デビルハンターです。

年間休日30日のサビ残ありです。月給は9万です(白目)






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. マイスロナンバー100


2. デビルハンター(社畜)


3. 2人のこれくしょn…



1. マイスロナンバー100

秋晴れの良い昼過ぎ、絶妙な射精感とともに目覚めました。
ふと、気になりマイスロミッションを確認していると



No、100 {頭をなでて喜ばれてそのまま入籍する}  未達成


OH…


私とした事が…なんという失態でしょう。
すぐさま着衣している服を脱ぎ捨て愛車のZ4でホールに向かいます。

(ハンドルの位置おかしくね)



魔法少女まどか☆マギカ 0G~


コシコシコシコシコシコシコシコ…


投資3枚にてミッション完了しました。


速攻でまどかの機嫌を取りにいったのでこの台は今日調子がいいと思います。
今日は午後から本業があるので1回当たるまで打ちます。


(途中経過)


するとその後すぐ845Gでビックです。
やはり機嫌を取ったのが効いたのでしょう。


天国確認後辞め。



-27K



2. デビルハンター(社畜)

さて、今日は皆様に私の職業を紹介します。


デビルハンターです。


周知の通り国家公務員ですね。
主に世の為人の為デビルをハンティングする仕事です。
制服はこれです。


同梱内容】
マスターモデルレプリカコスチューム
ダンテver.
ゲームソフト『デビル メイ クライ 5』(Xbox One/PS4)
【特典】
差し替えジャケット3種セット


ちなみに初回予約特典締め切り日は11月19日AM10時です。(白目)


(90万って…)

4万5千枚
出せば制服が買えますね。
出します。


デビルメイクライクロス 0G~


当方プロのハンターでありますので今日は皆様に説明しながら打っていきますね。
まずはどうやって入るのかわからないCZを目指します。

これはスイカですね。引いても何も起こりません。


弱チェです。これも何も起こりません。

これは弱チャンス目ですね。これも無事に何も起こりません。

偉そうな出目なのでこれは強チェです。
なんと6%もの確率でボーナス重複します。激熱ですね。
たまにCZを連れてきます。

CZです。解析では1/100くらい等とほざいてますが、大体体感で1/500くらいです。
CZは6種類あってこれは一番信頼度の低いものです。
激熱の3G間の間に強レア役を引くとARTへと突入します。
それ以外は無抽選です。解除率は大体2%くらいです。

デットオアライブです。本機最強の特化ゾーンに見えますがCZのCZです。
CZ非解除の1/4で突入します。

かっこE

特に何もなく終了します。

932G。ここでボーナスに当選します。
契機は忘れました。
ちなみに通常時はダンテとトリッシュが永遠とデートしています。
天井は999Gです。

1/2000のデビルゾーンです。なんと50%でARTに突入します。
ここはプロですのでもちろんぎゅ…

本機メインARTであるデビルラッシュに突入です。




-28K



3. 2人のこれくしょn…

ここから投資をまくるのがプロの技です。
まず初期G数が振り分けられます。

彼女の名前はきr…き…キミエさんです。
50G頂けます。充分すぎるほどいただきました。ありがとうございました。

次に強チェを引きます。すたいりっしゅと書いてありますが
これから具体的に何が起こるかが一切読み取れませんね。
ちなみにここではG数は乗りません。

すたいりっしゅの中身は魔人召喚ゾーンというものでした。
特化ゾーンのCZです。大体1/150くらいで突入します。ここでもG数は乗りません。

特に何もなくダンテとネロが寝ながら立っていました。
実質10Gの上乗せなので17枚増えますね。(順三1.7)


では、どのようにしてG数を増やすのかご説明します。
もう一度先ほどの立ち寝ゾーンに突入させます。

そこで大体1/1000程で揃うクロス図柄を3つ揃え、
2人のコレクションに突入させます。

私は今回おっぱいしてしまいまいた。ポロ失格ですね。
しかしこの魔人召喚ゾーンに3000Gくらい滞在していれば
元のデビルラッシュのG数も4000Gくらい乗ってるのでそれで万枚です。

最終的な結果です。
順三以上の数値を叩き出すなんてなんて素晴らしいのでしょう。
その後、天国等存在しないので50G程ダンテとお散歩して辞め。







-42K
まどかの記事じゃないと凄く画像に頼りきったり、
どうしても説明口調になってしまいがちの中身カッスカスの記事になってしまいました。申し訳ございません。
しかしなんというか、うーんw辛いですねwでもこの台というかコンテンツが好きなので
また打てたらなと思います。
(※実際の解析値とは異なります。)



出来ればメイクライ3を打ちたいです。


~ふぃn~