ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月中旬 ☆まいたけさん☆


まいたけRe:令から始まる養分生活@maimaitakken


こんばんはまいたけさんだよ☆

今はツイさん寝てるよ☆

寝込みを襲うきのこは乗っ取るのも容易だよ☆

NA☆RI☆SU☆MA☆SI☆開始DA☆!!!!!

ひゃゐあぁぁぅっはぁぃぁぁぁぁぁあ


ツイブレ仮面@tuiburekamen


ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(スピー)

やめてぇぇ(スピー)

ちょ…まいたけさんPCいじっちゃだm……どごぉん!!!(卍)
                  …ツイさんは寝たよ☆







みんなこんにちは。
僕の名前はまいたけさんだよ。




1. まいたけさん


2. 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍 




1. まいたけさん


やぁ!みんな。
僕はまいたけさん。
ツイブレ仮面のシンプルなストーカーだよっ
そして大ファンなんだッ!!


Twitterはこっちだよっ→まいたけ@maimaitakken
ツイさんの情報が沢山あるからね。


さて、今日はお盆で修治の家に30日間きているんだ!
卍どうだ羨ましいだろう卍

毎日更新を約束したなんちゃら仮面は寝てて起きないから
僕が記事を代わりに書くことにしたんだ。


じゃあ早速稼働に行こうね。
ちなみに僕は北九州の人間だから何かあればすぐにになるからねっ。


緑ドンVIVA2 0G~


投資1450枚

マジ卍

900の確定ビリゲゾーンまで本当に何もなかったよ。

でも大丈夫。
変態クソ仮面は50%がすごい下手くそだけど僕は得意なんだ!!

(ぶー)

卍でマジ卍でクソほど卍なんだけどなにこれ卍

でもなんだかんだで当たったよ。
投資は1500枚を超えているから帰ったら修治の財布から
4万抜こうね。

かなりARTでG数を稼げたね。
みんな。
G数に注目してほしいんだ!!
1110Gだよ?


卍こら勝ったばい卍


2. 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍 


緑ドンVIVA2天井概要

第一天井: ボーナス間900GでCZ(ビリゲゾーン)確定

第二天井: ボーナス間1280GでプレミアムBIG(エクストリームBIGボーナス)確定
卍獲得は150枚+@でART確定+XR大量ストックの期待大卍


1280Gに到達するとエクストリームBIGボーナス確定だよ。
でもピンチなんだ。

ここまで900Gくらい来なかった強チェ平行氷
雪崩のようにきたんだ。

前兆に行ったけど大丈夫。
今までも散々このステージに行ったけど全部外れて卍ってたからね

あ…

花火対決だ!!!どんちゃん!!!!  



今まで見たことない演出が来たよ。
でも現G数は1265G。
ここをかわせばもう天井だねっ♪

(ドキドキ)

(ドキドキ)








(…)





あー…卍

ぎゃん酒うめぇ卍
ちかなんでこの緑は花火しとらんとや卍
金魚すくいどんビッチ共どんとビーチフラックしてっちゃなんならん卍


本職ぶんなげとっちゃん卍
ニートやん!!!卍クソが卍
日本国のGDPの上昇に貢献しとったがいいけん!!
マジでけんばい!!!



そろったよっ♪

でも終わったよっ♪


マイナス分は仮面から盗むね!!






-900枚
みんなどうだったかな??
可愛いブログ記事を目指して頑張って書いてみたよっ。
何回か福岡弁が出そうになったけど1回もでなかったね。
稼働はマイナスだったけど大丈夫♪
あー酒バリうめぇ卍


卍2度と緑色のスロットは打たんけんなクソが卍


~ふぃn~