ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月中旬 ☆僕は悪くない☆


レックス@pjgmgadj

.....

(・∀・*)なるほどぉ.…

だから…バット破壊してたのねぇ


ツイブレ仮面@tuiburekamen


まいたけ厳ついです…

レックスさんこんばんは。リプありがとうございます。
明日のTwitter動画はまいたけに魔力全開の矢をぶち込みます。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 僕は悪くない



1. 僕は悪くない


8月15日未明


12日~16日までまいたけさんが我が家に遊びに来てくれています。
色々遊びましたねぇ。



初日に2人で6000枚超負けたり駅前でコスプレしながら
ナンパしたりBBQしたりと…


まいたけさんは本当に良い方です。
わざわざ福岡からゴッサムまで来ていただけるなんて…
15日の今日も沢山遊びました。

仮「では、まいたけさんおやすみなさい」

ま「ウンオヤスミ」








~作業部屋~


さて…

仮「16日分の記事でも書きましょうかね」





(ガチャ)




(カタカタカタ)



!?

仮「ちょ…まいたけさんPCいじっちゃだm……」

(チッ)卍

どごぉん!!!!!!(卍)









はっ!!!


ん…(射精)
寝ていたみたいですね…


まいたけさんは…??
置手紙が…




!?


(ホンマヤ)



記事が上がってる…


はっ!!!!


時間は!?

…16日23時36分。








ガシャーン!!!!!!


皆様!!!!
この度は記事が間に合わなく誠にもうしわk…

(よく考えたら悪いのキノコか)



僕は悪くない







+-0
毎日更新恒例の全裸土下座回でした。
如何だったでしょうか?明日、初日のロンフリ後編です。
宜しくお願い致します。
打ち合わせなんてしていませんよ?全てまいたけが悪いです。
僕は悪くない。


「だって僕は悪くないんだもん」

~ふぃn~