ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月中旬 ☆実践動画「なん☆かち」☆


ボン☆ゴレ@ggX8FTrVP6BYtqO


おっぱーーーい!!!

(おめでとうございますの意)


ツイブレ仮面@tuiburekamen


おっぱい!

おっぱい!


(おっぱい!)

「おっぱい」ニュアンスを変えることにより様々な日本語になります。
例えば、OH…おっぱい…は悲しい時等に使えます。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 実践動画「なん価値」


2. さようなら撫子

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 実践動画「なん☆かち」


    「なんの価値もない動画」



略してぇ…




            「なん☆かち」


一見すると、つのだ☆ひろっぽいですがまぁなんの関係も勿論御座いません。
皆々様。
大変長らくおまんこしました。
此度ツイブレ仮面実践動画「なん☆かち」第一話アップとなります。



【スロット実践動画】なんかち第1話【ハナハナ】




(動画)



はい。
如何でしょうか??
Twitterでは散々光の加減有料加工アプリ角度おっぱい化粧と加工に
加工を重ねもはや私自身も誰だかわからない状態ですが事、動画となると
無事ブスなのがわかりますね。
第2話・第3話現在編集中で御座います。
また、9月来店も決まっております。
皆様。
本当に申し訳ございませんが暇潰しにでも見てやってくださいまし。
宜しくお願い申しあg…




ん??




ステ子「こんなの実践動画とはみとめねぇーー!!」
ステ子「実践動画を舐めんな!!」
ステ子「荒野だったらブッコロすんぞ!!!クソが!!」
ステ子「死ね!ブス!」



ステ子さん落ち着いてください。
はぁい。ステンバーイ…ステンバーイ…すってぇ…はいてぇ…
大丈夫です。
イケボで申し訳ございません。
編集したのはミスブレのミッキーです。




そう…つまり。




「僕は悪くない」


「だって、僕は悪くないんだから」



2. さようなら撫子


本当は告知だけの予定でしたが今日は撫子とサヨナラの日です。
OH…
悲しみ。


もう二度と打てないとなると居てもたってもいられなくなって射精
してしまいました。


と、いう事で撫子があるはずのホールへ。



「ない!!!!!!」


何という事でしょう。(匠)
既に撫子は旅立ってしまいました。おっぱい。





(すっ…)


魔法少女まどか☆マギカ0G~


まどか聞いてぇ…
撫子がいないのぉ…


投資150枚

全リセ台ですのでリセ天です。
完璧に紳士的な立ち回りですね。
サクッと冷静にラッシュへ叩き込みましょう。

(強ベル)
あああああああああ!!!
あああああああああ!!!
あああああああああ!!!(大声)

ここは次回天国です。が…

ここのボナもラッシュ非当選。
なんとなくムラムラするので続行です。

(…)

どばぁん!!!!!(可愛い)
どばぁん!!!!!(可愛い)

ああああああああああ!!!
ああああああああああ!!!
んああああああああああああ!!!!(大声)

(スッ…)

皆様。
ご覧くださいませ。
この美しいマンボウ目を。

とてもきれいですね。



まるでまどかのパンツの中です。







-150枚
さようなら撫子さようなら撫子
差枚数管理の台が5号機初めて世にでた台でしたね。
打てども打てども「よくできました枚」は出ませんでした。
化物語に続き、続々台が消えていってしまいます。
寂しいです悲しいです。(あ、忘れてた)


実践動画是非拝見してみて下さい(切実)



~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ