ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

8月下旬 ☆なん☆かち第2話☆


氷は主食@sukisuki_ce2


私も打とうとしたら既に撤去されてた

撫子。。。さようなら▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂


ツイブレ仮面@tuiburekamen


愛してたよ撫子。

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

Q、貧乳でメンヘラっぽかったら誰でも良いのですか?
A、…





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. なん☆かち第2話


2. シナリオ1




1. なん☆かち第2話


実践動画なんの価値もない動画。
略してなん☆かち。

第1話沢山のご視聴及びチャンネル登録誠に感謝仕り申し上げます。
Twitterから沢山のリプやYouTubeのコメント欄にもコメントを頂けました。


ありがとうございます!!


さて、皆々様の反応は…


「短い」
「短い」
「短い」
ステ子「死ね」


「ふうむ…」


少々再生時間が些か短かったようですね。
非常におっぱいです。


と、いうことで第1話の皆様のご意見を取り入れ…

【パチンコ実践動画】なんかち第2話【海物語4Black】
(動画)


第二話が上がりました!!!
前回と比べてなんと再生時間を1秒も伸ばしました。
いやー。
非常に態変で御座いました。


皆様。
是非に。拝見していって下さいまし。


さぁて…記事も書いたしオナニーでm…
ん???


何故2週間も生地があいたかですか??




普通にゴロゴロしていたら
2週間勃っていました。



2. シナリオ1

叛逆打ちたいよぉ…


戦国コレクション0G~

よく考えたらフリーズ引いた事がないので引きたいです。

372G以内に当たるみたいですので打ちます(白目)


投資300枚

まだわかりませんが完全にシナリオ1です。



☆びしゃーん!!!☆

…??
(なにこれ見たことn…)

どゅるべべべべべべべべべべ!!!!!
どゅるべべべべべべべべべべ!!!!!

ばぁん!!!(射精)


うおう。
びっくりしました。
スイカから100Gです。


その後も…

勝利という事は…

ここで赤七をもぎ取りエンディングを目指しましょう。

(0回)

ほぼほぼシナリオ1ですね。
ここは80%を通します。

赤七揃いの分で勝ちます。

ここも80%です。
さて、5戦まで来ましたね。


この5戦の10%を超えると次回は80%。
そしてエンディングへと繋がる7戦目は50%です。
つまり…

合計110Gの間に…

七揃いを決めれば…

(スカッ)
エンディングは貰ったも当然と…

言えるでしょう。




揃えばね??





+900枚
明日から1週間生地毎日更新入ります。
2週間も更新せずにちんちんばかりいじくってて申し訳ございません。
さて、別途告知致しますが9月6日~8日まで全開お邪魔したニュー文化様への
来店取材が決まっております。
明日の生地にて詳細を書きますのでよろしくお願い申し上げます。


いーーーーーーーーーーーーーーーたん!!!!


~ふぃn~