ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

9月上旬 ☆再度来店しました☆


AK@AK777AK777AK


まどか3、どうやらキツそうですね!

まあ萌えればよしとしましょう(笑)


ツイブレ仮面@16秒の魔術師@tuiburekamen


まどか可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可

愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 再度来店しました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 再度来店しました。




        再度来店しました。






~ふぃん~





























































どばばばばばばばば!!!!!!
どばぁん!!!(射精)



いや。違うの。
聞いて。ねぇ。聞いてください。怒らないで。
稼働日記を書く予定でしたが帰宅後もうめちゃくちゃ爆睡してしまいました。
再度来店してきましたのでそのご報告をと思ったのですがとてつもなく
短くなったので無事射精に至ったわけです。



時間がない(現時刻23時45分)ので当日の写真を少々。


まずお店に入店するとこんな素敵なポスターが…(圧倒的射精)

私達が台移動するたびに店員さんが移動してくれました。
感謝しか御座いません。



撮影現場はこんな感じです。

さすがに公共の場ですし来店中ですからいつものまどコスはしませんでした。
ちなみに私は当日カメラマンオンリーでした。



(誰だろう…)

あっふん♥

帰宅後。
まいたけと性行為5秒前。




と…
まぁまぁまぁ今中出しできるのはこれくらいです。
後日、実践動画としてあがりますので皆様是非に。
現在第3話まで上がっております!!

【スロット実践動画】なんかち第3話【魔法少女まどかマギカ2】
チャンネル登録等お時間がございまあああ
ああああああああああああ
ああああああああああああああああ


んああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


あと5糞…








+-0
ニュー文化様。
再度、結果をだしていない私なんかをお招きして頂きましてありがとうございます。
ウルフさん。
私なんかの為にお付き合い頂きましてありがとうございます。
フィーバーアニキエネマグラさん。
取材終わったその瞬間にお酒を飲むのは


自粛して下さい。


~ふぃn~