ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

9月中旬 ☆叛逆穢れ大☆


ナガさん@1k86779960


4月でしたか

RAVE"原作は"好きだったからあるなら打ちたかった


ツイブレ仮面@12秒の魔術師@tuiburekamen


申し訳ございません。

私も「原作は」好きでした。

女の子可愛いですよね。


読んでいただいてありがとうございます。

レイブの作者さんはワンピースの作者さんのアシスタントだったという
噂を聞いたことがあります。思うにロギアの方々はどうやってセックスするのでしょうか






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 5スロ革命家キュペの実践記


2. 叛逆穢れ大


3. クルミ割の果てに


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


1. 5スロ革命家キュペの実践記


5スロ革命家キュペの実践記



キュペさんとは公園でお〇んぽ中勃起しました。
YouTubeで5スロ革命家キュペの実践記というチャンネルを運営されています。


チャンネル創設は今年の5月。
動画最高視聴数は2.7万回再生という私のなん☆かちが吹けば飛ぶほどの
勢いのあるお方です。


最近は主に番長シリーズをアップされていますね。
視聴回数の平均がしゅごい高いです。
私、個人の意見ですがサムネの作成のしかたが非常に素晴らしいかと。
お!これ見てみたいなという感覚になります。
動画自体も短い時間で綺麗にまとまっていますので
さくっと見れます。
まどマギは打たないのですか?
まどマギは打たないのですか?
まどマギは打たないのですか?



まぁ、私の生地なんかで取り上げた所で大して影響ははないですが
沢山いい事書いたのできっと再生数の伸ばし方をそっと教えて頂ける事でしょう。


キュペさん。
早く再生数のあげ方教えて下さい(これからもよろしくお願い致します。)


動画↓動画↓

【毎日番長3】ボタンプッシュは至福の瞬間!【鬼嫁からの挑戦状 #26】








まどかー!
まどかー!
まどかー!


叛逆0G~

そうだね。まどか。
でもじんみちゃんは付き合うとものっそめんどくさいですよ?


投資300枚。

あんこと寿司ペアからの……

完☆全☆助☆六

しかし50%で逆転抽選をしています。
ちゃんとあっくんさんから教わりました☆

(スッ…)

完☆全☆助☆六

(イラァ…)

(スッ…)


ん?('Д')
あれ?


どうやって勝つの?




2. 叛逆穢れ大

ずっと。
ずぅうううううううっと。

ここ3時間くらい出たり入ったりのピストン運動が続きます。
追加投資はないにしろ出玉が増えてイきません。


おんぬ…

あ、これは普通に外れました(ニッコリ)


0G辞めがベストなのか100Gで辞めるのがベストなのか
まだよく理解していませんが現在34Gですので100Gまで回してダメなら
初まっどでフリーズでもひきm…

ごあっ!!!!

(タスケテ…タスケテ…)

穢れ大が出てしまいました。
今作の演出はかっこEですね。
情報を共有しようかとTwitterに動画をあげたところ、
皆様なにか不気味なまどかっぽいものが見えると仰っておりました。
こわE

持ちコイン内でラッシュに叩き込み…

ご覧ください皆様。
穢れ解放確定の終了画面です。ネットに書いてありました。

べー!!!!!!!!!

では…
参ります。

さいかわだよまっど。

さいかわだよまっど。

うん。


さいかわだよまっど。



3. クルミ割の果てに

なん☆かちの4話では60枚(20G)乗せました。
多分おそらくきっととても少ないほうなのでしょう。
とりあえず目標は前回を超えることです。
このまま2400枚完走したいです。

(なぎさCは5年生かな?6年生かな?)

(6戦)
どるべぇん!
なんと前回の2倍以上乗りました(憤怒)
上出来でしょう(憤怒)

おっぱい。

450枚でたら450枚飲まれました。
私はメロンんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!

疲れたんゴ…
このラッシュで即辞めするンゴ…

ズドン!!

ズドン!!!

ズドドン!!!!

ズドドドドン!!!

どるべぇん!!!!!!!!

OH…
びっくりしました。
なんの変哲もないホーリークンニテットがまさかまさかの390枚です。
その後ボナを挟み残枚数は446枚!!
前回ロンフリした時の悪魔ほむらゾーンより乗りました。


これなら…
これなら王ちゃん完走を目指せ

なかったです。
普通に終わりました。


あ、なん☆かち5話上がりました。






+310枚
きゅぺさん。
6月に生地でご紹介致しますね。と約束してからすんごいお股せして
誠に申し訳ございません。
実際、YouTubeでそれだけの再生数を出せるのは純粋にすごいと思います。
なん☆かちの再生数が思うように伸びません。
早く再生数のあげ方を教えてください。


めんま!!赤ちゃん作ろう!!


~ふぃn~


<なん☆かち>第5話

【スロット実践動画】なんかち第5話【あの花】


アップ済みで御座います。
60秒くらしかありませんがちゃんと?実践動画です。
此度はめんまです。
是非に皆様。宜しくお願い致します。


魔法少女まどか☆マミカ