ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月中旬 ☆コメントが…☆


のり子インゴベルナブレスデハポン @norikokinasai 14時間前 


おはようございます。 

ビックリするほど変態的な内容のブログを、一応女の私に見ろ見ろと迫った上で、感想を言わせるプレイを強要するツイブレさんはやはり本物だと思いました。

ちなみに獣王はカスタムでツインのキャラのお面を被ったライオン、ダチョウ、ゴリラが見れます。

可愛い(ちょっとホラーなので)ので是非大量投資しながら見てください。

多分このブログで初めての長文だと思うのでこの長ったらしいコメントを記事の冒頭に載せるのかどうかをちょっと楽しみにしております。

あ、ブログ面白いですよw


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 3時間前 


>のり子インゴベルナブレスデハポンさん

下衆極まりないブログへのコメントありがとうございます。

獣王カスタム承知致しました。
どばどば諭吉叩き込みますね(白目)

もちろん憧れであるのり子さんの貴重なコメントです。
無許可で冒頭に載せさせていただきます。(ニッコリ)

憧れののり子さんへこの至極下衆極まりない記事を見ろ見ろ
読め読め褒めろ褒めろと強要したところ(強要罪)褒めていただけました。

ありがとうございます。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. コメントが…


2. リプログが…


3. 御居処が…



1. コメントが…

本日はとても良い事が59個ありました。
良いことがあった日、私はなるたけ下衆な事を言ったり書いたりしないようにします。


なので今日の記事はいつもみたいな変態かつ下衆な内容ではないです。
ご了承ください。
まず、私は早朝射精をしました。とても気持ちよかったです。


寝起きのアフタ・ヌーンティー後に全裸でPCの前に座りました。(痛い)
ブログのコメントを確認しているとこのランキングの覇王である
のり子さんからコメントが…

ドパァ(射精)
あまりの衝撃にイッてしまいました。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今度靴を舐めさせていただきます。


さて、テンションがMAXを振り切ったのでホールへ行きます。
先日某獣台を打ってから蕁麻疹が凄いのでまどかに薬を塗っていただきます。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~


皆様、本日何の日かご存知でしょうか??記事を上げるのは明日になって
しまいますがこれを書いてる日は11月22日。
そう。いい夫婦の日らしいです。


私とまどかは県内でも有名なおしどり夫婦。
ここは当然..

ま「私、貴方の妻になる!」
と、至極当然の事を言っていますね。
投資7K。不安そうな顔ですが私についてくれば
何の心配もありません。


ここはプチボ。変なG数ですので前日の据え置きでしょう。
その後天国スルーし、すぐに…

(エッロ…)

多分当たってるでしょう。

よしよし当たってますn…
ん?うおおおおおおおおお!!こ、これは…

なんとなんと!風船まどか!!プレミア埋めれましたね。

ちなみに本前兆中で強チェを引きましたので
今日のこの調子が良い感じだともちろんぎゅ…

(光らず)

…いや光れよ。



2. リプログが…

前兆中の強チェはひっかかりませんでしたが
このビック中に…

しゅごい…わずか高確率5Gで揃いました。
いつもなら150Gぐらい消化してやっと揃うのに。

ボーナス後4Gでまどかのパンツを下から見るステージです。
本前兆中ですね。

(これ上から見たら谷間見えるんじゃないかな…)

まどかの谷間を頑張ってみようと直立して上から台を撮影
しているとあっけなく終わってしまいました。
そうだね。まどか。セクハラいくない()


通常に戻り引き戻しもなく。
変なG数から入った円環の理中のまどかの内ももを
ぼーっとガン見してました。


iPhone通知「ポン」
ん?


下記の記事がリプログされました。

ドパァ(射精)

これはこれは…
私の事を女性と疑ってやまない愛するくおんじめいこさんより
リプログをいただきました。ありがとうございます。


ちなみにこのまどかを打っている時もこの記事を書いている時も
まどかとお揃いのブラを装着しているのでもはや私は女性でいいかと。

こちらですね。
よろしかったら皆様もどうぞ。
しっくりきますよ。


その後、81G。先ほどの前兆は当たりました。
珍しいG数で当たりましt…

マギカラッシュ!!

ドバアアン(射精)
…通常からラッシュ直撃してしまいました。
何でしょう?高設定でしょうか。
もし、このド平日に6なぞツモってしまったら
私は(故)になってしまいます。



射精しすぎてこのままだとテクノブレイクしそうです。



3. 御居処が…

はてさて台も調子が良い私の引きも珍しく調子が良い。
しかしひとつだけ調子の悪い箇所がございます。
…御居処(ケツ)です。


実は先日フルパワーでいきんだところ流血しまして..
あ、いえ、決してではないです。断じて認めません。

紳士である私が切れ痔等という悍ましいものに感染
するはずがありません。ちょっと血が出ただけです。

ちなみに限界は朝PCに座った時です。
\どぅるべべばばばばばばばば/

(辛い…早く終わって肛門科にイきたい)

あ、可愛い

あああああああああああああああああああああ
ケツいてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ふう…(やっと終わった。)
最終的に投資分も捲りまどかといい夫婦を再確認できましたので
本日はここまでです。
ユニメモ的にも数値が良かったのですが生憎本日は予定がありまして…
帰宅途中の運転も常時空気椅子の状態(強い)で帰路につきました。


ちなみに肛門科は診察日ではありませんでした。





+12K
コメントをいただきましたのり子さん。
リプログをいただきましためいこさん。
いつもナイスやコメントをいただいてる皆様。
本当にありがとうございます。
また、巡りめぐって残念ながらこのブログに辿り着いてしまった皆様。
是非、コメントいただければと思います。よろしくお願いします。



郵送でポラギノール送ってください。

~ふぃn~