ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

10月上旬 ☆桜を見たら…前編☆


トリエステかすみ@kasuminotoriko

まどかをみたら仮面さんを思い出します


ツイブレ仮面@ちちりんと申します@tuiburekamen

桜を見たら俺を思い出してくれ…

的なニュアンスですね。

かすみさんの一言で決まりました。
引退時の一言は「まどかを見たら私を思い出して下さい」です。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 桜を見たら…前編


2. 2168G






1. 桜を見たら…前編


餅ロン。


しっかりとお店にはブログにする旨の許可を快く頂きました。
倫理上お店の名前は出しませんが、関東とだけ…
一部TwitterのDMでこそっとお伝えさせて頂きました。
気になる方はお伝え致しますよ♡











皆様。


お待ちかねの…


阿倫ちゃんです。


新鬼武者240G~

無論。
順三2.8枚ではないほう5号機初代です。

ボナ確250分の1くらいだったかなぁ…
当時付き合っていた彼女のおっぱい柔らかかったなぁ…
もう一回siriぶっ叩いてくれないかなぁ…


等とメモリアっていたら無事1000G到達です。
以下、天井性能です。

ボーナス間1400G消化することにより、天井高確率状態へ移行する。

天井高確率状態中にボーナス or 特定役(チェリー・スイカ・スベリベル)が成立すると、継続率89%のARTへ突入する。

ちなみにここまでの総投資は1800枚くらいです。
こんな中途半端な所でボーナスに引っかかると東京滞在費が
消し飛びます(ニッコリ)

ステンバーイ…
ステンバーイ…
ステンバーイ…

当たるな…
当たるな…
当たるな…








ふぅ…(超白目)
もうね。


生きた心地マジでしませんでした。
しかしこれにて89%の条件を満たしました。


ふふふ。
順三こそ1.4枚ですが言い換えればアルティメットを40Gワンセット
でループしているようなものです。





総投資1900枚。

(遊びやすい5号機とは…?)

なにはともあれご覧ください。
覚醒モードです。
確か初めて見ました。


さぁて…


全力で捲りますよっ!!!!



2. 2168G

あぁ…
懐かしい。


はるかちゃん元気かなぁ…
ムチの打ち方がベストポイントだったなぁ…
沢山貢いだなぁ…

当時の記憶とぶっ叩かれたおsiriが疼きます。


総投資2100枚。

ちなみに特殊役引くのに97G掛かりました(ニッコリ)

当時はミスター第一話との異名をとっていましたが
流石に89%。
ここは勝ちます。

当時は後乗せが斬新でした。
このようにレア役等から紫の玉♂を貯めて…

ART最終Gにまとめて乗ります。

…落ち着きましょう。
こんなところで終わったなんて言ったら
末代まで射精してしまいます。

(無呼吸)
危ない危ない危ない危ない。
心臓にしゅごい悪いです。


その後もバッタバッタと敵をなぎ倒し…
気づけば…

2000Gに到達しました(震え声)


ちなみに1400G+1400Gで2800Gまでボナを引かなければ
もう一つ89%ループをストック致します。


あぁ…また心臓がsiriから出そうになるの嫌だなぁ…
当たるなら早い段階で当たらないかなぁ…
阿倫ちゃんと子供作りたいなぁ…

等と思っていたら強チェから当たりました。
実にボーナス間2168Gです。

茜ちゃんは俺ッ子なのであんまり興味がないです。

ご覧ください。
決して総ゲーム数では御座いません。

鬼ボーナスです。60枚小役です。
よく天井前にくるやつです。

鬼ボーナスの存在は絶対にこないフリーズを待つか
ボナ後の高確です。


鬼ボーナス後にしっこたまレア役を引けば卑猥な玉を
沢山貯めます。

(微妙)

こちら中段チェリーみたいに見えますが
30G以上の上乗せと17.9%くらいでボナを重複します。
が、この日は特に引けませんでした。

皆大好き火柱演出です。
スイカからなので…

どばぁん!!!!!(射精)


よしよし…
獲得枚数も投資の半分まで来ました。
継続も現在12話です。


捲れるかもしれない…
そう思った今日この頃。
スイカから鬼ボーナスです。


おっけい。
ビックのほうが出玉が増えるので嬉しいのですが
ここは文句を言ってはいけません。


まぁ、一応鬼ボーナス中のフリーズのほうが滞在G数が少ない分
ビックより10倍軽いのですがそもそもそれ自体が都市伝説ですしおすs…















蒼鬼「はぁ!!!」





っカーン!!!!!!!!




びしゃーん!!!!!!!!!!

…ッ

どばぁん!!!!!(射精)

びしゃーん!!!!(射精)



続く♡



+-?
絶対に生地にしたかった稼働です。
懐古台にて当時人気だった新鬼武者の89%イン8〇%です。
お店の方にはしっかり説明して快く許可を頂きました。
本当にありがとうございます。
え?まどか生誕祭後編?


まだ書いてないです(ニッコリ)


~ふぃn~



<おれかて第二話>

【新台】まど☆マギ3!高設定のかほりがプンプ~ン!フィーバーアニキのまた☆グラもプンプ~ン【俺カテ】第2話
公開中です。
宣伝したら5000枚等価で頂けるみたいなので宣伝しました。
請求書発行致しましたのでよろしくお願い致しますね。(圧)