ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

10月初旬 ☆桜を見たら…後編☆


おるぐり@kazooppp


イメージってすごいですね、暇潰しが目潰しに見えてしまいました(ニッコリ)

好きです☆


ツイブレ仮面@ちちりんと申します@tuiburekamen


目潰されキャラとして頑張っていきます。ありがとうございます。

私のイメージはどうやら常時目潰しされているみたいです。
あ、でも目隠し赤ちゃんプレイはよくしますよ?(バブー)





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ナン


2. 桜を見たら…後編

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


1. ナン 


全開の続きです。



ナンということでしょう。

(でかくね?)




時刻は19時。




都市伝説とまで言われた鬼ボーナス中のフリーズです。
以下、詳細です。


確定チェリー=斜め揃い89%ループ

純ハズレ=平行揃い80%ループ


確率

BIG中・各1/16384.0

REG中・各1/1638.4


平行だと3/4は80%継続、1/4が89%継続となり、

ナナメ必ず89%継続が選択される。


という感じです。


他にもビック当選時に20%でART初当たりを抽選しています。
鬼ボーナス中のフリーズ確率は「各」なので819.2ですね。


アホみたいに打っていた10年前はそんなの引ける訳がない
と思っておりましたがプチボ中の黒バー揃いとかは6000分の1とか
なので意外と優しいですねぇ…




SA
TE



気になるのは平行斜めか
ちなみに、本日もこのお店にお邪魔しました。
その際に、


「ブログに書かせて頂きました!!
あ、ツイブレ仮面と申します。」


と、ご説明差し上げました。
店員さんは即座にメモをとって頂けました。

と、いう事はお店の方に拝見されていてもおかしくありません。
いつものように射精おっぱいだなんだと本日は間違っても言えません。


      \ストン/

(89%確定)

どばぁん!!!!!(89%射精)

やったわ。
やってしまいました。

ご覧ください皆様。
89%イン89%です。

アルティメットを2個保持している状態です。
もう終わらんぞこれ。


舞台は14話、最終戦です。

御相手は白い精子です。
当然フルボッコにします。
なんてったて5対1ですからn…

!?

Siriからうんこでました。
危ない…

ここからは所存ボーナスステージです。
エンディングが来ない限りずっとこのステージです。


ふふふ。100話まで行きますよ?


2. 桜を見たら…後編

と、テンション爆上がりですが実はまだ捲ってません。
あと、500枚程です。


黒髪ぱっつんロリです。
大正義です。
天海は絶対に許しません。

ここはしっかり阿倫ちゃんにセクハラをしつつ…

どばぁん!!!!!

ずばぁん!!!!!

(スッ)

まだまだだよ♡

一瞬なんか終わったような気がしましたがここで総投資を
捲り初めての桜玉♂です。
スイカからの振り分けは100・200・300と均一です。
今日の乗ってる私なら餅ロンっっっ!!!!




100です。

大台の3000枚突破と、

第30話に到達です!!

あ、5000G鰤に赤七来ました(震え声)

4000枚も突破です。

2169Gからのボーナス履歴ですがこんな感じです。
欲を言えばとてつもなく時間がないので狂ったようにビックが来てほしいです。

もう一本ビックを追加してやっと今日この台が吸い込んだ分
を+-0に戻しました(本当に震え声)






そして…




長かった。本当に長かった蒼剣ラッシュも終わりが来ました。
第36話。
時刻は22時です。




感動のEDをどうぞ。



「あおにぃ、イってしまうん?」

(もうこれ全部精子)

着☆床

あれから…どれだけの月火が流れただろう…

あおにぃしっかりやることやってて草。

(誰だこいつ)

このロリコンがぁ!!!
絶対に許さない
絶対に許さない
絶対に許さない

阿倫ちゃん可愛いよ阿倫ちゃん

あ、できればボクっ娘でお願い致しますね。


第36話
トータルG数  2895G
獲得枚数    4738枚



感無量です。





+2638枚
前編後編拝見して頂き誠にありがとうございました。
もう打てなくなってしまった台。思い出の台。
懐かしくて懐かしくて先日元カノのはるかちゃんに電話をしたらガチャ切りされました。
某店様、ブログ生地への御許可誠にありがとうございます!
ん?まどか生誕祭後編?


何にも書いてません(白目)


~ふぃn~


<なん☆かち第6話>

【スロット実践動画】なんかち第6話【ハナハナ】
アップ済みで御座います。
60秒くらしかありませんがちゃんと?実践動画です。
ハナハナハナハナハナハナ
是非に皆様。宜しくお願い致します。