ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

10月上旬 ☆初代まどかロンフリ前編☆


チェリ子アイコンは万枚ちゃん@a7b2c7


1周年おめでとうございます

ブログ読みました。

感動しました…

まだ感動してます…

多分今日1日感動してます…

感動して何も手に着きません…

さ。マイホ行く準備しよ。


ツイブレ仮面@実家のような安心感@tuiburekamen


ありがとうございます!

もっと泣いて下さい。

下のお口からも泣いて下さい。

稼働頑張って下さい

チェリ子さんリプありがとうございます。
並びに1周年お祝いリプを下さった皆様。下の口から出た汁を今すぐ私に郵送して下さい







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 晴れ 半勃ち


2. 初代まどかロンフリ前編


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


1. 晴れ 半勃ち


な ん の 価 値 も な い 動 画


なん☆かち第7話


上がりました。

【スロット実践動画】なんかち第7話【ツイブレ仮面の正体は⋯】


今回は11月3日のニュー文化様収録の時の叛逆です。
良さげな挙動にも関わらず私が全裸なせいで全く山場を作れませんでした。
苦肉の策として7話・8話・9話のまさかの3話編成でお送りいたします。
草。


まずはその7話です。
是非ご覧になってみて下さい。
此度、なんの設定もしていないのに無事年齢制限がかかりました(爆笑)
非常に億劫ですがチャンネル登録して下さい。
チャンネル登録した暁には私のTwitterのDMへ「したよ…///」
とご報告願います。(任意)
Twitter☛ツイブレ仮面@tuiburekamen



御礼にすぐさま無修正画像(極)を送り付けます










10月初旬 晴れ 半勃ち



あ「さて、参りましょう」

カ「頑張りましょう!」





あっくんさん
カチーさん  魔法少女まどか☆マギカ0G~
山本修治

そうです。
本日は我らがお師匠様。
萌えスロリーマンあっくんさんとカチーさん、そして私との3人連れ打ち
です。






まずはお師匠様の記事をどうぞ(無許可リンク)



2. 初代まどかロンフリ前編

忘れ去られた4月まどマミの副賞としてカチーさんが当選致しました。
本当におめでとうございます。
そしてラーメンご馳走様でした。


と、いう訳で3人で並び打ちです。
ちなみに私は朝しこっていたら無事遅刻しました。

まずはあっくんさん。
朝一見せ場を持ってきます。

がッ…
ダメ…ッ
まだ朝なので半勃ちです。
3人全員でフル勃起を目指して打って行きます。



投資800枚。

可愛い。
半端なく可愛いですが少し投資がかさみます。

私との幸せな家庭をつくる事だねまっど
大丈夫。
必ず幸せにするよ。

と、台に語り掛けていると隣のカチーさんから
生ごみを見る目で見られてしまいますが大丈夫です。


さっくり書いていますがここまで投資は1200枚弱…
ちょうどお昼でしたのでカチーさんにラーメンを集りに街に繰り出します。







仮「ロンフリ引いたら順番に射精しましょうね☆」

あ「そうですねw」

カ「引けるといいですねw」





3人「HA☆HA☆HA☆HA☆HA」

























コン☆




























仮「では、射精する順番をじゃんけんで決めましょう」




じゃーん


けーん









           どばぁん!(射精)


カ「…」

あ「…」

はい☆チーズ!  カシャ

あ「…お…お」

カ「お…」


仮「おっぱい!!」


後編へ続く♡







+-?
遅くなりましたが本日の生地は3人オフパコの前編です。
カチーさん。当日は色々とありがとうございました。
これにて都合4度目のまどかロングフリーズです。
当時、現場ではお師匠様は本当に化物を見るような目で私を見ていました(興奮)
カチーさんは一緒に手を取り共に悦びを噛みしめて頂けました。私ですか?



そりゃあ、まぁ、テクノブレイク中ですよ。


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ