ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月初旬 ☆再再度来店☆


ステ子@sute_suteko


申し訳程度のステ子に笑ったww

私はまどマギ以外の記事の方が面白いんだけど、知らない台で新鮮だからかな?

まぁホントは全部読んでないんですけどね。


ツイブレ仮面@実家のような安心感


呼んで…

ねぇ…


呼んでよぉ…

ステ子さんこんにちは。
ステ子さんだと103%勃起します。処女のJKだと1500%です。



皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 再再度来店


2. ツイブレ姐さん


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


1. 再再度来店


11月3日文化の日(国民の休日)

岐阜県高山市ニュー文化様

再☆再☆度☆来☆店

(もうこなくていいよぉ…)



本日はアンチ代表のステ子さんにお越し頂きました。

仮「ステ子さんこんにちは。」

ス「おい!!なんで私のサムネこれなんだよ!!!ふざけんn…」


ス「はぁ…もういいや。で?またくんの?」
仮「おっぱぶ行きたい」
ス「(チッ) もういいよ。こなくて。需要ないよ。」
仮「おっぱぶ」
ス「なんかちの内容でよく店舗さんが許可だしてるよな。」
仮「どうしてJCのおっぱぶはないのですか?」


ス「…まぁいいや。頑張れよ。」


ス「私は行かないし、動画も10秒しか見ないけどな。」

(103%しかないくせに…)ボソッ


ス「お前ホント訴えるぞ。」



皆様。
11月3日。
いつものニュー文化様へ来店させて頂きます。


此度もいつものようになん価値の素材を10話分撮らせて頂きます。


エネニキと編集のミッキーも同行致します。

(画像間違った)


今回お邪魔した時にお店の一角に常時、フィーバー仮面チャンネルの
ブースを作成(ゴリ押し)して頂けるとの事なので担当者様と打ち合わせを
したりします。



ご都合がよろしい皆様。
是非に。当日お会い致しましょう。
宜しくお願い致します。



【スロット実践動画】なんかち第6話【ハナハナ】


動画ももう一回見直しておいてくださいね♡


2. ツイブレ姐さん

私のステ子さんのイメージはドSの怖いおねいさんです。
でも興奮します。
早く踏んで下さい。
のり子さんも急いで私を踏んで下さい。



ブラックラグーン2 635G~


Siriに銃弾をぶち込んで…

あとたった700くらいで天井です。
素敵なゲーム数ですね。




(1259G)

あぶなーい!!!!



投資1100枚。

Siriから心臓飛び出そうになりましたが
ふふふ。

無事に到達致しました。
以下、ブラクラ2の天井情報です。

ブラックラグーン2 天井機能


ボーナス後1280G消化で天井到達となり、次回ボーナスまで継続するARTに突入する。

かつ、バレットもMAX状態からのスタートとなる。

バレットMAX状態となるとART中の上乗せや継続が優遇されるため、本機種の天井は恩恵が非常に大きいしステ子の乳もでかい

バレットマンコです。

G数は0Gから金色になって下限しません。

どごぉん!!!!!!

中段チェリーはあまり強くないです。
50G乗せ…

だけです☆
このボナは強チャメから。

1421Gでしたねぇ。
18000Gくらい嵌ってほしかったのですが残念です…

どちらかと言えば
ステ子はロベルタ
ステ子はロベルタ

こわE

ふふふ。
TENGAをもたせりゃ

TENKA無敵の

ツイブレ姐さんですよ(ニッコリ)

ンゴ…


天井にぶち込み
天国と地獄のラッシュにぶち込みましたが…


もうちょっと頑張りたかったです(半勃ち)




+300枚
ニュー文化様。再再度来店、快く承諾して頂き誠にありがとうございます。
当日は沢山お客様と共にお店全体を盛り上げます。
ブース作成までして頂けるなんて感極まって射精します。
おっぱい。
ステ子さんも散々ネタにしてサーセン。


もう本当にサーセン


~ふぃn~