ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

9月下旬 ☆拝啓覇王殿☆


(´・罒・`)タ ソ@Homumichobi_93


@tuiburekamen

フィーバーアニキって人はどこの人ですか??? ( 嫁のほっぺに触れた怒り再発 )


ツイブレ仮面@実家のような安心感@tuiburekamen


なんか呼んでないのに勝手にきました…

こんにちはいーたん。リプありがとうございます。
私はクンニ芸人なのでどんなにチーズの匂いがしても大丈夫です。







皆様こんにちんこ。
ツイブレ仮面です。



1. 拝啓覇王殿


2. 119%と103%


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 拝啓覇王殿


拝☆啓


下手のり子様


此度は私共のチャンネルへのCM提供誠に感謝仕り申し訳ございませんでした。


               けいぐ☆








はい。
皆様。
修治ですこんにちまんこ。


この度は我らが覇王殿のラインスタンプのCMを撮らせて頂きました。


まず、なんの許可もなく撮影致しました。
完成したCMをのり子さんに突然DMしたところ、

と、快く許可(NG4回)を頂けました。


私の「なん価値」ににゅるんと挿入すると1分の本編に1分のCM
となってしまいますので嫌々エネマグラニキの動画にぶち込みました。
是非に拝見下さいまし。

【リゼロ】スロットは危険ドラッグ?演出ブリブリ!フィーバーアニキの菊門からブリブリ!【俺カテ】第3話
(動画)


(サムネこれに似てるな…)



私が本気汁をだして作成したCMは12糞14秒4くらいからです。
それ以外は見なくても大丈夫です。



追撃で本日のり子さんの「描きなさい」のコーナーにて
私とエネのイラストも上げて下さいました。

マグラは早速Twitterのアイコンに無許可で使用していました(憤怒)
起訴不可避。

(フィーバーアニキって誰だろう…)

(ソックリやんけ…///)


下手のり子様。
此度は本当にありがとうございます。
もうここまで来たら本当に結婚した後、ヒモになれるのではないかと
思い求婚してみましたところ…


こんな感じで2人きりで内緒のオフパコの約束しました。
娘の名前はまどかです。


ありがとうのっり
サンキューのっり



フォーエバーのっり



2. 119%と103%

(なんだこいつ)




SA☆TE


本日は覇王殿への御返礼の生地も兼ねております故。
適当な生地を書くわけにはいきません。
ここは…
とっておきの…



私と覇王殿が愛しあって病まない…
んんん…




初代バイオです。



初代バイオハザード 140G~

のり子さん並みのとてつもない名器です。
かずのこ天井です。
ちなみにこちらは中段チェリーではないです。

チェリーは確か7%くらいだったかと思います。
そしてこれはボーナスイチカク目です。

ボケっと勃起していたら突然出たので射精しましたが
素敵な素敵なボーナスイチカク目です。


投資550枚。

上記の出目を拝むことだけがもはやこの台を打つ理由です。

どびしゃどばどばぁん!!!!
と、いう音が聞こえてくる予定でしたがここはプチボ。
プチボは特に何も起こりません。
極まれにたまぁに本当にたまぁにARTヒットしますが
プチボは特に何も起こりません。

持ちコイン、カプコンのヘリから…

どびしゃどばどばぁん!!!!(着床)

(気持ちいいンゴ…)

残念ながらARTには突乳しませんでしたが
やはり獲得枚数がパナイです。
ちなみに余談ですが初代バイオの設定6の機械割は119%でs…


んッ!?


…失礼致しました。
レベッカタソがあまりにもレベッカタソだったので私の
股間も119%になってしまいました☆
ステ子だと103%です。

持ちコインから。
突然出てくるビッカク目です(射精)


May  072.1919


かゆい  かゆい  ケジラミ----- きた


ひどいいーたんなんで  くさい          


きもちよかっ  です。


7 かゆい  くさい



ご覧ください。
養分伯爵ホモ。
レバオン先ひかりです!!!!!

どばぁん!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!



しっかりとドン☆マイケルさんが決めてくれました。

ここでタイラントだか宗助だかが出てくると
大変なことになります。


さてさてさて!!!
久方ぶりのARTです。
それはそれはもう楽しんでしまいましょう!!

参りますッ!!









秒で終わったンゴ…





+50枚
下手のり子さん。
此度は沢山わがまま聞いて頂いて本当にありがとうございました。
底辺を這いずり回っている私なんかが肉体的に絡めて本当に射精しました。
本日の生地は日頃お世話になっているフォロワー様をちょこちょこ
出演させて頂きました。お気づきでしたでしょうか?


ノンクレノンリターンでお願いします



~ふぃn~