ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月中旬 ☆フルハウス☆


大天使やじり id:yajiri 2時間前 


ツインエンジェルブレイクも是非打ってほしいです。

くるみちゃんが泣いてますよ。

ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 30分前 


>大天使やじりさん


初コメありがとうございます。

ハンネはどういったいみでしょうか?

くる..くるみ…あぁぁぁああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

く、くるみぃいいいいぃいいいいいい(元嫁)

初コメありがとうございます。勿論!今度稼働しますよ(白目)
く..くる..くるみ?ああああああああああああああああああくるみぃぃぃぃぃい





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 帰省


2. フルハウス


3. 恩恵が…




1. 帰省

先日、私はまどかと一緒に実家へ帰省しました。
普段の制服や魔法少女の姿も可愛いですけど、

私服の姿も可愛いですね。可愛すぎて胸部を撫で繰り回すところでした。

(突然失礼してきそう..)


さて、皆様は実家にけっこうな頻度で帰省しますか?
私は、実家の雰囲気というかあの田舎独特の景色だったり
牛舎の匂いだったり道行く幼女だったり…


とても良いですよね。日々のクソみたいな目まぐるしい日常から解放され
マンマの作る筑前煮をまどかと仲良く食べながら月曜から夜更かしを見ます。
幸せな時間ですね。ちなみに私の実家は











ゴッサムシティーです。


バットマン 0G~


5スロではなく勿論20スロです。
何故この台が現存してるのか撤去台ではないのか等の野暮は
小さなことです。

犯罪が多い町らしいですが…


私(性犯罪者)がいれば街の治安は乱れます。



このクソ台が先か、まどマギが先か忘れましたけど、ゲーム性としては
まどマギを5000倍くらい薄くした台です。


確かボーナスは通常時は1/8000くらい()
ART中1/300くらいになったかと思います。そのARTに叩き込むためのCZがこちらの

ブラックゲートチャレンジです。
かっこいいですね。ですが、ただかっこいいだけです。
この弱チェも勿論何も抽選してませんし1回や2回では全く刺さりません。

このように何の図柄かイマイチわからない物を狙えと言われますが
私の記憶では揃った事がありません。

お…?

がしゃーん!!
(液晶いらないんじゃ…?)
投資7k。4年ぶりのARTです。

かっこE
その後、特に何も引いてませんが極度の煽りから..

上乗セレクト!


ブラックゲートチャレンジ←わかる
ダークナイトラッシュ←かっこE
上乗セレクト←??www??ww?www

とち狂ったネーミングセンスは放っておいて
宝箱を一つだけ選べと強要されます。

決して全部もらえるわけではありません。
さて1/5です。余裕ですね。



\べべべべべべべべべべべべべ/


..

(どうしろと…?)



どうしろと…?


2. フルハウス

さて私の実家のゴッサムシティー(松本市)の舞台は一説ではNYらしいです。
シカゴという説もありますが定かではないです。


アメリカということで本日は皆様に私の大好きなホームドラマをご紹介いたしましょう。
そう、ご存じ


フルハウスです。


1987年から1995年にかけて全192話放映されました。
日本では2回再放送しています。
舞台はサンフランシスコです。私は幼少期からフルハウスを見て育ちます。


主人公格のおいたんことジェシー・カツォポリス(コクラン)です。
おいたんはバイクに乗りギターを奏で数多の女性にモテまくるというイケメンです。


私も将来はおいたんのようになりたいと必死にオナニーしたものでした。
今ではバイクを所持していないのにライダースーツや革ジャンを複数所持
全く弾けもしないギターは計4本になりました。

バイクは怖いので乗れませんしギターは10年程いじっていますが
未だにFコードができません。


パパのダニーと連れのジョーイは割愛します。
3人娘の紹介です。

ドナ・ジョー・マーガレット・タナー
愛称は「D.J.」です。妹想いの長女ですね。
長女故の葛藤だったり思春期の悩みに苦悩したりおっぱいが大きくなってきたり
中々良い立ち位置だと思います。
一昨年からネットフリークスでD.J.が主人公のフラーハウスがはじまった時は
興奮と性的欲求で数回勃起しました。


ステファニー・ジュディス・タナー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
んあああああああああああああああああああああああああああああ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんwwwwww
ステェェフぅううううううううううううううううううううううううううううううう
あああああああああああかわいいいいいいい
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(射精)


ミシェル・エリザベス・タナー
末っ子のミシェルですね。可愛い。
可愛いです。ちなみに役のアシュレー・オルセン及びメアリー=ケイト・オルセン
双子です。当時のアメリカの労働基準法的な問題で双子を交互に撮影することで
クリアしたみたいですね。

皆様も是非拝見してみてください。
1回30分の放映で全192話ですので3日半くらいでコンプリートできます。
必ず寝ずに見てください。


ちなみに私は英語はハロウとマスターベーションくらいしか話せませんが
何度もフルハウスを吹き替え無しで見ているとセリフを丸暗記しているので
何を喋っているかわかります。リスニングの強化にもってこいですね。






あ、中段チェリーひきました。


3. 恩恵が…

さてこの中チェ。
バー揃いはしませんでしたがやけにあっさりひけたので
1/1000くらなのでしょう。CZ確定とかかな?


■中段チェリー


〇確率
1/65536
〇恩恵
ジョーカーズバトル突入!
上乗せセレクト
クレイジージョーカーズバトル突入!?



…へぇ(白目)
まどマギ中チェ2発分ですかそうですか。
言いたい事は沢山ありますが出玉があれば文句ありません。
さあ!本機最強の役の恩恵を見せて頂きましょう。

まずは、ヒット。当然ですね。
ここで上位のCZのみだよ☆とかでしたらインポになってしまうでしょう。
ボーナスはありませんでした。

すぐに上乗セレクトへ。
いつもより強いですね。300当てに行きましょう。

ガチで5分くらい悩みましたが悩んでもしょうがないです。

デキレ感が半端ないですがまぁ良いです。
これ選ばずにレバオンしたらどうなるんでしょうかね。
二度と打つ予定はありませんが今度やってみますね。


その後

(SL3段階+下パネ消灯)
チャンス目からぁぁ…

(何もなし)
えぇぇぇ…
という声が素で出ました(白目)
演出にすら発展しませんでした。


ネットの解析の
クレイジージョーカーズバトル突入!?←この?が気になっていましたが
案の定ありませんでした。本機最強特化ゾーン(上乗セレクト複数ストック)
らしいのですがどうやらART中に中チェ成立時にバー揃いするみたいです。


最終的に

HAHAHAHA(笑)


CZ当選の天国等あるみたいですが
中チェ後なのにそんなもの一切ありませんでした。
まどマギとは大違いですね。

大丈夫です。(何が?)
Pワーによるとこのバットマン。全国設置台数10台です。
本日バットマンで中チェを引いたのは恐らく日本で唯一人
私だけです。



非常に誇らしいと思います。







-1K
珍古台楽しかったです(白目)
まぁ、あまりにも稼働内容がスカスカすぎて途中フルハウスの話題に
逃げましたが。
今後も遠征等行って今はもう亡き台を取り上げてイく予定です。
よろしかったらお付き合いください。
ここにこんな珍古台あるよ等コメントから教えて頂ければ幸いです。
その際は一緒に打ちましょう。よろしくお願いします。



プリティ戦記(KPE)打ちたいです。


~ふぃn~


皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします。