ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月3日 ☆イってきました☆


HEY-Z(へいじ)@HEYHEYHEYHEYZ


こんなに素晴らしいスロブログはキリコさん依頼だ!

まさに漫画でいうとサザエさんのような素晴らしさ!


ツイブレ仮面


そんな…かのご高名なキリコさんには手も足もちんちんも

届きません。

ヘイジさんコメントありがとうございます。
動画杯のナレーションありがとうございました!エネキは第2回でしばきましょう。








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. イってきました


2. !?





1. イってきました



めちゃくちゃ大盛況でした。
めちゃくちゃ大盛況でした。



先日、11月3日。


ニュー文化様。


無事に来店収録終了致しました。


遠方からわざわざご来店頂きましたフォロワー様。
地元ゴッサムから駆けつけていただきました読者様。
そして、ギッリギリまで来るか来ないか迷って迷って最終的に
スパっと裏切ったいーたん



此度は本当に本当にありがとうございました!!


当日の様子をどうぞ♡



(しゃけぇ…)



以後、永続的にお店に置いて頂けるブースです。

右の人は夏の海にいますねぇ…
足元しゃけだし。

名刺を巻いたジュースを来店されたお客様へ押し付けたり…

さるぼぼにセクハラしたり…

でん☆えん☆さん☆でEDも撮りました。

後日、7話から再度アップしていきますが
設定2以上、高設定示唆がでましたので

がっちりまどかと手を組んでおきました。


この時はちゃんと勃起しておりましたよ


2. !?


そんなこんなで大性況のなか東京へ戻る前に一旦ゴッサムへ。
前日はラブホに漢3人で宿泊しようとそう思っていましたが
無事お断りされました。


車中泊でしたので全員くたくたのしなしなです。
動画のデータ移動やオナニー等一通り終わらせてオナニーしていました。



するとTwitterを見ていたエネキから…



「ちょ!!!!え??ツイさん!!ちょ!!」

「どうしました。梅毒にでもなりましたか。」

「これ…」



「…?」






!?


覇王Twitter→
下手スロちょっきなのりコラム@norikokinasai







下手…の…り…




♯会いに行く公約は守った
♯お二人と初コラボ
♯話しかける勇気はなかった





どばぁん!(射精)



お…
おっぱい…


ん?え?


当日ニュー文化様へ…


来ていた?


さらには、縦続けのツイートにて…



の「はい♪と、いう訳でやって参りました」
の「ニュー♪文化様でぇす。」



めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い

めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い

めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い
めちゃくちゃ声可愛い




めちゃくちゃ声可愛いです結婚して下さい。







+-0
改めましてニュー文化様。
来店収録誠に感謝仕り申し上げます。
次回来店もよろしくお願い申し上げます。そして、
我らが覇王殿。どうしてぇ…どうして声をかけてくれなかったのぉ…
憧れののり子さんが半径5m以内にいたというのにあまりの素早さに追いつけませんでした。


めちゃくちゃ声可愛いめちゃくちゃ声可愛い


~ふぃn~