ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月下旬 ☆収支はトントン☆


ヨス@otuyoshi


めちゃくちゃ笑いました。待ち合わせ場所の魔法少女達が可愛すぎます!


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


ありがとうございます。

好きです。

結婚して下さい。

とてもお綺麗ですねとてもお綺麗ですねとてもお綺麗ですねとてもお綺麗ですね
とてもお綺麗ですねとてもお綺麗ですねとてもお綺麗ですねとてもお綺麗ですね









皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. アニキの動画


2. 収支はトントン




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. アニキの動画


おれかてが


あがりました


みてください






【バイオ】【オレカテ】迫りくる恐怖にアニキ失金?!【リベレーションズ】【ニュー文化】






よし!
とても心を込めて宣伝致しました。
アニキもきっと大変喜ぶことでしょう。



さてさて最近おかげ様でフィーバー仮面チャンネルの動画も増えてまいりました。
本当にありがたい事で御座います。


さらにはまだ決まっておりませんがニュー文化様・都内店舗様の他に
動画撮影させて頂ける店舗様が続々決まりつつあります。



また、毎週火曜日22時定期のツイキャス・アニキュア仮面やこのブログで
告知できるところまで致します。


時間や日付が合いましたら是非会いに来てくださいませ。
宜しくお願い致します!!


おねがぁい…チャンネル登録してぇ…



マイジャグラー 1179G~


ナニコレ

3000Gくらいハメて伝説を作ろうとしましたが


投資250枚

1322Gで綺麗に光りました。
中出しヤリ逃げを決め込もうと思いましたがよく見ると
バケが1/2000です。


ここからバケ確率伝説を作るためにあろうことか設定1を追います



追加投資200枚

ご覧ください。
バケが5連してしっかり設定1の確率通りになりました☆


草ぁ!!


サラ番250G~

Q、何故この立ち回りなのでしょう?
A、2万枚出るからです。



追加投資550枚

あかいやつでした。
ひゃくまいでました。





総投資1000枚です。


さて今日は皆様にこの1000枚の捲り方をご教授致しますよ!



2. 収支はトントン


まず



こんな感じのアイジャグに座ります。






んで





ビッグを4回ぐらい引きます。














以上です。


無事捲れましたありがとうございました。
マイジャグにサラ番にアイジャグと乱れながら全裸で打ちましたが
収支はトントンです。


皆様もきっとこんな日はよくあるでしょう。
そんな時はきっとなにを打っても終日トントンなのでしょう。




時に私はZガンダムがとても好きです。




プラモデルも沢山作りました。



今日はきっと収支はトントンなのでしょう。
そうでしょう。














再投資1500枚

(種銭切れ)








カミーユ!!!!!!!!









-1550枚
よく見たらまずアイジャグで捲れ切れていませんでした草。
さてさて近々このブログもガラッと一新する予定です。
来店も増えて参りました。
ですが、チャンネル登録が中々増えません…
動画がクソつまらないのでしょうがないですね。おっぱい。


Zガンダムは変形するときパーツがボロボロ取れます。


~ふぃn~