ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月11日 ☆1周年☆


AK@AK777AK777AK


全裸確定でございますね♪

爪痕残してきましょう!

7%ずつの射精…

1日14回も出来ると言うことですね((( ;゚Д゚)))

まどコスの用意をしなくては(笑)


ツイブレ仮面@実家のような安心感@tuiburekamen


AKさん。

勝ってもまどコスするんですよ(ニッコリ)

もう発注して下さい。

発注しましたか?
発注しましたね?






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1.  1周年

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 1周年



読者様各位


「ツイブレ仮面による変態稼働」

本日


1周年


を迎える事ができました。


なんということでしょう
なんということでしょう


この至極真っ当に気持ちの悪いブログ記事をネットの海に
放り投げ初めて早1年。
本当に皆々様のおかげで御座います。


↓↓1年前の生地

お暇な方はブログを1から全部読んでみて下さい。
きっと気持ち悪くなるでしょう。


この1年でブログを通し沢山の素晴らしい方々と
おSiri合いになることができました。



ブログ関係の重鎮の皆様。
Twitterに生息していた天才の方々。
そして、来店を通し知り合えた業界各関係者様


始まりの1年を振り返ってみれば1部(フィーバーアニキ)を除き
非常に沢山の素晴らしい方と繋がれました。
感謝射精で御座います。


2年目からの私は変わらずブログを書き、Twitterで暴走し、そしてたまに
来店動画を撮りたい思っております。




皆様
本当は本日の生地は稼働も合わせて盛大に長々と書くつもりでしたが
本日は11月11日。


これから抽選です。


のでさくっと仕上げました。
明日から多分頑張ります☆






+-0
改めまして普段接して頂いてる皆様。
私なんかと絡んで頂いて誠にありがとうございます。
これからも変わらぬご愛敬宜しくお願い致します。
もう書くことないよぉ…
もう書くことないよぉ…


今日は群馬でまどかですよ。


~ふぃn~