ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

【パイ遊記】ART中に黒バー揃いして全員上乗せした時のお話


萌えスロ仮面あっくんです。


ここのところまどマギ3のお話をよくしております。


まどマギ3叛逆の物語は
まだ解析がほとんど出てないので、
募集した体験談がたくさん届いて
嬉しいかぎりでございます。


コメントはまだまだ返せてませんけど
体験談ありがたく読ませていただいております。


引き続き、
特殊役・中段チェリーのタイミング別恩恵と

悪魔ほむらモードの特徴の募集をしております。

体験した方はぜひご報告いただければなって思ってます。


最近気になっているのは
ホーリークンニテットの続く理由です。


これがループ抽選なのか?
セット抽選なのか?
マギカチャレンジ中に成功した時に決めているのか?
打ち手が射精に至ったときなのか?
ホーリークンニテット開始時に決まっているのか?
レア小役をひいた時は開始時と途中とで
どんな振り分けの抽選をしてるのか?


何もひいてないのにループしたって話もあるので
すごい気になってます。


解析出る前の考察は楽しいですね〜


では本日のお話いきましょう。
叛逆の話をしたから叛逆の話と思いきや
パイ遊記のお話しようと思います。


気づけばもうあと1年ないんですよね。(認定切れ:2020/10/13)


ではいってみましょう(^O^)/


毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


目次 

1 悟空チャンス成功と強チェ解除

2 本前兆中の虹色手コキレボリューション

3 黒バー揃いロングフリーズ(動画付き)

4 豊胸おしおきタイム

5 いーたんチャレンジチャレンジ



悟空チャンス成功と強チェ解除


元イベントの日に夕方からうったお話です。


総回転0ゲームくらいで
初当たり0の台でした。


あんまり覚えてないですけど
0回転で空いてたからうったんだと思います。


200ゲーム付近で悟空チャンス当選。
これを成功させます(*^▽^*)

調子がいい時ってこれが多い気がします。


今回はゾーン狙いってわけではないですけど
ゾーン狙いとかないのにすぐに悟空チャンスひいて
成功させるという展開。


これに大量上乗せもひけると最高なんですけどね(^ ^)


こいつは25Gスタートで上乗せはならず。
しかし三蔵法師のゆるビッチ具合に興奮しました。
感想「半勃ち~」




高確スタートとか特にこの台はないですけど
11ゲームに強チェリー(演出はあまり熱くなかった気がします)
続いて15ゲームに
三蔵法師の手にもってるお札がヒョウ柄ですね。

普通に激熱です。
あんまりない演出だからちょっと勃起しちゃうんですよね。


このままざわざわしっぱなしで
射精にいかないんですよ。


強チェリーから程なくしてごく普通に当たります。
ひょうたんバズーカーで75ゲームのり、
天竺を目指ししこたまベルを引いていきます。
今回はかなりベル連できましたが
まだ油断できない状況です。


残り30ゲームくらいから全くベルこなくて
もう死のうかなと思うところです。


さて、どうやって天竺にぶち込むのか?
ベル連なのか、ベル連なのか、
はたまたベル連なのか?


そう考えてる時はすっごい楽しいです(≧∀≦)
程なく天竺に辿り着き、
出てきたのはこれでした。

3桁上乗せにしてはちょっと物足りないやつw


天竺バトルなので
おそらく15%でしょう。


天竺のバトルで当たるのは
僕の中ではかなり高要素ととらえます。
(というか高設定もありえる時にこれはずれるとやる気なくなりますw)
設定1、2→15%
設定3、4→15%
設定5、6→15%
なので天竺のバトルは当たって欲しいんですよ。


天竺バトル+勝率一律15%なので
もしかしたら普通に15%を通した可能性もありますけど
それも考慮しつつ当たったからよしです(*^▽^*)


15ゲーム(もしかしなくても直撃)
ART
天竺バトル、勝利
感想「半勃ち」


              ースポンサードリンクー



本前兆中の虹色手コキレボリューション

またも高確スタートとかこの台にないですが
5ゲームに強チャンス目をひきました。


このART中に
強チャンス目をひいたんです。


そして勃起。
これは射精に終わります。


強チャンス目をひいたのが5ゲームですから
45〜49ゲームまでのゲーム数があるか
先ほどの強チェリーで当選していれば
おちても即前兆になってるはずです。


↑と、あっくんさんは初まどの解析をしていますが
ことパイ遊記においてはそんな面白い前兆とかありません。


即前兆なり(≧∀≦)
はてさて出来れば一番良い特化がでてきてほしいところです。


まあ、強レア役を引いたゲーム数に
ちょうどフェイク前兆が始まることもあるので、
フェイクの可能性もあるんですけどね^^;
(昨日のオナニーのネタはまどかの太ももの裏側です)


当たってる可能性も高い前兆にワクワクしてたら
こちらが出ました(*^▽^*)

最強ライバル対決ありがとうございます(*^▽^*)


そしてもういっちょ違和感…
とかも残念ながらこの台にはないです!!

先日の虹キャスで虹色さんに「虹色手コキレボリューション」
について語りまくったんですけど
まさにこうゆうのがたまらないセクハラなんですよ。


セクハラだらけの人生です。


あー楽し(≧∀≦)


挿入も7秒で終わる早いやつ。
(6秒以内なら確定です)


ということで48回射精。
無事☆着床。


僕は女の子だと信じてます(笑)


悟空も興奮し、
ロングフリーズへつながるカットイン出現!!


これは絶対にバー揃いとらないとダメなやつ。


「うん」
「やっぱりムズカシイネ」


まだゲーム数はあるので気を取り直して頑張りましょう。



              ースポンサードリンクー



黒バー揃いロングフリーズ(動画付き)


股間の先端に衝撃が走ります。

これは何の衝撃でしょう!?


正解は黒バー揃いからのロングフリーズ演出でした。
ART中に黒バー揃いは全員上乗せ+OPTなので
黒バー揃い=ロングフリーズということです。


で、これ珍しいパターンだったんです。
普通に青カットインで揃いました。
でも僕は青カットインしか見た事ありませんでした。


そもそもよく考えたら初打ちなので
正直何がおこっているかわかりませんでした。
おっぱい。


ここはブロガーらしく動画撮ってみました。


ただ最強特化ゾーンが確定するだけの動画ですけど(煽り)
載せておきますね(*^▽^*)

パイ遊記ロンフリ


おっぱい

おっぱい

おっぱい

おっぱい(おっぱい)

この特化では特に珍しいことは起きませんでした。

わかりづらいですけど
まずは河童です。開始2ゲーム目ってとこです。
1ゲーム目は上乗せが0Gで
2ゲーム目の上乗せも無事0Gだったんですよ。
河童の特化は大勝負一択で
乗れば50ゲームつくから、
もう大勝負一択です。


これ開始2ゲーム目まで0Gだったんですよ草。

2番目の豚は全く可愛くないので飛ばしますね。
やはり三蔵法師はロリコンの僕から見ても気になります。
なんていうかこうすぐにさくっとヤらせてくれそうなところですかね。



でも勃起するとそれ以上の嬉しさがあったんです。
(ただの変態ですからねwww)



沢山ゲーム数が乗らないととどうしようもないですけど
こうやってちょっとした演出でも楽しむのが僕です(笑)




その後悟空は10G乗りました。


                                           ースポンサードリンクー


豊胸おしおきタイム

そして最後に目玉の旧OPT・豊胸おしおきタイムです。


本機の最強特化ゾーンです。


最低保証回数が20回~50回あります。


加えて継続率は90%~99%です。


ちょっと勃起しちゃいますね。


なにこれ微妙。


これはやってしまいましたね!!

勃起どころじゃなかった(笑)
ちんちんしなしなになりましたありがとうございます。



でも大丈夫です。
こうして強めのフラグを外した後はチャンスです。
このまどかも滅多に見れないやつなんですよ。


なので、iPhoneに入っているまどかのエロ画で
必ずしこってます。



カットイン!!

違う!!お前じゃない(笑)


2回目のロンフリとなりそうでしたがダメでした。


そもそもこいつはまどかじゃないので
あまり興奮しません。


250ゲームくらい乗った

勃起

射精なし

感想「イきそ〜」


ちんちんががなかなかたちません。


の割にすごい楽しんでるんですけどね(笑)


なんとなくいーたん抱きたくなってきたので
広島に行こうかなと思いました。


                                                      ースポンサードリンクー



いーたんチャレンジチャレンジ


現段階では獲得枚数は1600枚程。
(いーたんは誰でもヤらせてくれるわけじゃないのでご注意下さい。)
そして残ゲーム数は250ゲーム。
200枚までは見えています。


なんとかもう少し頑張って3000枚まで伸ばしたいところ!!


ここで書くことがなくなってきました^^;
再びまどかのエロ画を見る僕…太もも
スクロール、太もも、違うエロサイトでも太もも


こうなるともう2次元とか3次元とかどうでもいいですね。
今の見ているエロサイトのまどかの太ももが良き
ここから周りの人にバレずトイレまで全裸で移動後射精が理想。


どうなる?


無事☆トイレ到着!!

ここで仮面氏無事にトイレに到着。
12.5%の確率でしたがなんとか通しました。
さて…


ということは


しこしこチャレンジチャレンジです(≧∀≦)


しかも結構溜まってます。
8分の1の抽選を2回です。


レバーオン!!


ドーーーーン(射精)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
しこしこチャレンジいただきました。


だがここで喜んでいられないのが
しこしこチャレンジです。
成功させなければ意味がないんです。


と、言う感じで文字数を稼ぎました。
再び天竺チャンスです。


勝率一律15%なので本当に
嫌な予感しかしない。


しかしこの天竺バトルは本日12回目、


最初に性交してから10回スルーしています!!


もうもらったでしょっていうやつ。



あとは15%を当てるだけ。



あれだけ外しまくりましたから今回は当ててやりやした(≧∀≦)


動画は撮ってないので
レインボーになる瞬間をスクショしませんでした。


一瞬画面全体がレインボーになるんですよね。(ならない)


今度は振り分け200を祈るだけ。
だいたい5%です。


さきほどは100Gをひいたわけですから
今度も多分普通に100Gです。


狙う200G。






100G・・・・






ンゴw





2713枚でした^^;


十分です。
10回ぐらい天竺バトルスルーなんか忘れました。


むしろスルーしたのがナイスな結果ですね(*^▽^*)


ということで、
今回はここまで。


次回はいーたんとのオフパコはどうなったのか?
なんとかしてホテルまで連れ込んだ後はどんな結果だったのか?
実は射精もしちゃってます。


それでは次回をお楽しみに(^O^)/



【初代まどマギ好き必見!!】


初代まどマギについて


超詳しく超熱く語りまくった


全96ページの大ボリュームの


『まどマギを熱く語る本』作っちゃいました!!

このブログの語るシリーズに書いてあることを加筆修正した


あっくんのまどマギの集大成的な本となっています。


詳細は下のリンクからどうぞ。


売り切れる前に急いでゲットだ!!


おかげさまでかなりの勢いで売れております(≧∀≦)



↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

























はい☆
皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。
今回はいつもとガラッと趣向を変えて萌えスロリーマンあっくんさんとの
「記事交換」をやってみました。
参考にした記事はこちら↓

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
あっくんさん側の記事ではいつもの私の生地がモチーフとなっております。
あっくんさんツイブレ仮面調記事↓

是非両名拝見下さいまし。
今回発案してみて面白いと思ったのですがかなり大変でしたw
勿論自分でも面白かったのですが如何せん人様の記事では勝手がわからず
9時間程かかりました(白目)
また近いうちに更新致します。
では。


~ふぃn~

魔法少女まどか☆マミカ