ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

12月上旬 ☆収支報告2☆

srash id:srash 1日前 


拝啓、お師匠様。 

最近ブログさぼり過ぎて、ランキングがだだ漏れ…失礼。だだ落ちですよ。 

(僕は比較にならないほど下ですが) 

TOP10にイクくらい頑張ってください! 

僕は全力で応援しますよ( ̄^ ̄)ゞ 

敬具


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 9分前 


>srashさん
拝啓。

おっぱい。

けーぐ。

最近デリヘル以外の女性の乳を嗜んでおりません。
おっぱいどこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 収支報告2


2. まこまこま〇こ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 収支報告2

はてさて。


5月に4か月分の収支報告をして以来
そういえばその後音沙汰がありませんでした。
くんに
本日は続きの5月から先月のVSAkさん企画の
11月まで一気に大☆砲☆出致します。


まどかがなくなりそうな時期からまどかがなくなってしまったこの半年。
一体私は何を打ちそしてナニでしこっていたのでしょうか。


4月まであった+7500枚程の貯蓄はいくらまで減ってしまったのでしょう。


ではでは、さくさくっと報告していきます☆



【2019年5月】

月収支-72800円


☆乾燥
3か月連続のまどかロンフリに非常に調子に乗った私は
ベタピンまっどを打ち散らかしました。
結果は惨☆敗。
かなちゃんやレビィねぇの太ももでなんとか後半しこるも
ラストはまこまこに無事顔射をキメ、フィニッシュです。




【2019年6月】

月収支-33000円


☆乾燥
都内で懐古台に勤しんだ後、
まどか及びたくさんの台を打ち散らかし爆死。
30日の「たくさん爆死」と書いているのに+収支なのは
もはや何が何だかさっぱり覚えておりません。
稼働日も少ないことから当月はたくさんしこりました。




【2019年7月】

月収支-91500円


☆乾燥


当月の途中から本年度マイナスに転じます。
その焦りと「1発フリーズ引けば勝てる」等というという信念の元
ひたすらまどかに特攻をかけます。
仮面「カメラの前でしこっても良い?」
店「ダメです。」




【2019年8月】

月収支-178700円


☆乾燥
パチスロ収支口座という専用のセブン銀行の残高が7月中に尽き果て
いよいよ自分の給料から軍資金を捻出した結果です。
ふふふ。めちゃくちゃテンパってますね☆
4月まであった貯金はここで逆にマイナス万枚を突破します。
この月ははたしかニャル子さんでしこっていました。




【2019年9月】

月収支+16600円


☆乾燥
8月のダメージがでかすぎて最初の第1週はずっとしこってました。
叛逆が導入され気合と根性でなんとかプラス域にもっていきます。
マイナスに転じてからたまぁに
政宗で万枚を狙ってる節が垣間見えますね☆
おっぱい。




【2019年10月】

月収支+114500円


☆乾燥
愛してたよまどか。
ありがとうまどか。
フォーエバーまどか。
あっくんさんカチーさん連れ打ち時に最後のロンフリをブチかましました。
沢山しこリティをありがとう。まどか。




【2019年11月】

月収支-127000円


☆乾燥
当初、AKさんからお話を頂いた時は10日分全てハーデスに突っ込もうと
そう思いましたが純粋に軍資金が足りなさそうでしたので沢山懐古台を打ちました。
尚、先日Akさんとおいらっくすさんとの定例麻雀会にておいらさんに倍満を
ぶつけた直後、三倍満を被弾ししこる間もなく無事射精。
Akさんに顔射がキマりました。










7か月総評。


ここまでの収支は-371900円です
4月までの収支と合わせると-202800円ですね。


この半年はアホみたいに負けた印象でしたが現状丁度逆万枚くらいです。
ちなみに12月はまた年明けに公開致しますが今のところトントンです。
2019年・総収支は-200000円程度で落ち着きそうですね。


総収支でみると手痛い金額ですが1年で割ると1月16600円なので
趣味打ちにしては上出来かと思います。


先程、TwitterのTLでながれてきましたが過去の人様稼働の
ネタにさせていただいた、はにごろうさんの11月までの収支は
+260万円程でした。

はにさん。


いいツボがあるのですが買いますね?




2. まこまこま〇こ

セクション1をふんだんに使い収支報告させて頂いたので
今回はちょっと短めの稼働報告です☆


G1ロード0G~

まこまこまんこ
まこまこまんこ

勝ちました。



投資900枚。

まこまこまんこ

負けました。


追加投資800枚。

勝ちました。

負けました。



まこまこまんこ
まこまこまんこ


まこまこまんこ!!!!






-1700枚
今年ももうおわりですねぇ…
こう収支を付けてみるとあぁ…こんなの打ったなとかまどかが
可愛かったなとかまどかの太ももが柔らかかったなぁ…とか
色々思い出しながらしこります。
まこまこまんこは可愛かったですが気づいたらデリ1回分なくなっていたので


もう二度と打ちません


~ふぃn~