ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月1日 ☆謹賀新年☆


ステ子@sute_suteko


昨年はお世話になりました!今年は宜しくしなくて大丈夫です。

性病治った?


ツイブレ仮面@まもちゃんだよ…///@tuiburekamen

あけおめこ

治りませんでした…

ステ子さんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。時にそちらは性病治りましたか?





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 謹賀新年


2. ロングフリーズ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 謹賀新年

皆々様。



あけまして

おめでとうございます!!!!!



令和最初の年が終わり、
まどかがホールから消えてしまいました。


皆様は年越しはどんな感じでお過ごしでしたでしょうか?
私は例年通りまどかとお揃いのブラを装着し

パンツを頭に被り年越しカウントダウンの瞬間に
射精しておりました。


いつも通りの年越しでしたね。
おっぱい。
改めまして皆様。



本年度も宜しくお願い致します!!







ステ子「おい。1月1日に記事上げるって言ったよな?」

仮面「…」



ステ子「おい!!!聞いてんのかハゲっ!」

仮面「( ˘ω˘)スヤァ」







緑ドンVIVA2 0G~

まどかに会いたいよぅ…
まどかに会いたいよう…

いつもはヤラセたっぷりな私ですが正真正銘
一昨日の元旦稼働分です。

元旦からプチボ4連です。
ふふふ。
もう今年はダメな気がします☆





ちなみにここまでの投資は…

2000枚です(白目)


もうだめだこりゃ。
と、完全にお花畑で打っておりました。









びしゃー!!!!




(去年外したなぁ…)




ぽち…



どどどーん!!!!!


おぉ…
よかったよかった。


とりあえず本日初ビックです。


ど派手な演出と8192の確率にしてはただのビックという
なんともお茶目なフラグですね(ニッコリ)








ポチ…(第二停止)












ぷっちゅん♡






2. ロングフリーズ


…?





ん?あらん?

リールが止まらな…

あ!


ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
シコシコシコシコシコシコ!!!!!


あおあああああああああああああああああああああ!!!!!



あけましてええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(謹賀新年射精)







緑ドンVIVA2 ロングフリーズ
(動画)




緑ドンVIVA2 ロングフリーズ


●発生契機

「3連ドンを狙え!」の第1停止時

●確率

●恩恵

ドンor七揃い5回保障のエクストリームBB

※その後のX-RUSHは80%ループ濃厚

やらかしました。
5号機屈指の破壊力を込めたロングフリーズです。


このフラグ1発で万枚まで持っていけるポテンシャルです。


さて…



ふふふ。



手加減してあげますので本気でかかってきてください。




まずは、xBBでのエクストリーム貯めです。
最低保証は5個までです。


そこから先はロングフリーズ時のみ25%で70%継続
75%で80%継続となります。


ちなみにこの後入るアマゾンゲイ♂ム最高テーブルの80%モードです。
つまりここで20個くらい貯めて、その20個全てのエクストリームラッシュが80%継続(稀に95%)という化物仕様です。






終わらない…









ふふふ。
ふはははははははは!!!!


元☆旦☆万☆枚





じゃあああああああああああああああああ!!







!?

!?

!?wwww!?ww?????!?







-600枚
改めまして。
あけましておめでとうございます。
読者様フォロワー様また、店舗関係者様。
こんな私ですが本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
本日の敗因ですか?


二度と緑色の台は打ちません(憤怒)


~ふぃn~