ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月中旬 ☆新年会のご案内☆


HEY-Z(へいじ)@HEYHEYHEYHEYZ


ツイブレ仮面!本当に個人的な意見で怒らないで聴いて欲しい。最初から誤っておく

動画より圧倒的にブログが面白い。
ブログでの実践が動画の様に入って来る(コメント威力もあるからか。。)
面白いぜ


ツイブレ仮面@まもちゃんだよ…///@tuiburekamen


ありがとうございます♡

動画はクソなので大丈夫ですっ

と、いうかまだまだ勉強中ですっ
頑張らせていただければと思いますっ

ヘイジさん。あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。あ、お義父さんとお呼びしても…?







皆様こんにちは。
オフパコ仮面です。



1. 新年会のご案内


2. 卑猥ほむらゾーン


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 新年会のご案内


あっという間に1月3日ですねぇ…
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はオナニーしかしていません。





本日は稼働の報告の前に新年会のご案内です
主催は私とフィーバーアナルです。



↓以下、詳細


2020年1月18日(土曜日)

場所・市ヶ谷

時間・19時~

会費・※5000円




4枚目の画像は光るコンドームです。
オフ会には直接関係ありません。
近近中にアニキとこれを装着してスターウォーズごっこをする予定です。
Twitterに動画アップ後即凍結されます。




場所は都内、市ヶ谷駅から徒歩2秒のお店です。
貸切でのオフパコとなります。
現状20名様程のご参加予定ですがまだまだ参加できます。
当日は萌えスロリーマンあっくん様や噂のピッピちゃんご参加
頂く予定です。



私のTwitterの固定♂ツイに貼ってありますのでそこにリプか
DMを頂ければ詳しい内容をお返事致します。
Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen




此度のオフ会は私達フィーバー仮面主催ですので
色々諸々本気やsiriを出します。

皆様是非に!
ご参加下さいませ!


宜しくお願い致します♡







叛逆0G~

しゃ…
しゃべったっあああああああああああああ!!!!
んああああああああああああああああああ!!!!



ご存知、白マンコが「きゅきゅ」以外の言葉をしゃぶれば
本前兆or卑猥ほむらゾーン確定ですっ!!!
現状G数は149Gと中途半端なところ!
強レア役等も引いておりません!!


んんんんんwwww
これはあああああああああああああああああああああああああwwww

本前兆でした(憤怒)
しかししかししかし。
よく見たらラッシュ直当たりです。


いつもベタスエのお店ですが本日はリセでした。
これは高設定の予感…

(親の顔より見た絵面)

(親の顔より見た絵面)

その後すぐに当たります。

ああああああああああ
ああああああああああああああああ!!!


チャンス!!チャンス!!
卑猥チャンス!!

スッ…

スカッ…



ンゴ…





2. 卑猥ほむらゾーン


惜しい…
非常に惜しかったです。


2個性交の時は本当に気合が入りますねぇ…
弱チェやスイカでもよかったのですが
残念無念…

いつものやーつを横目にせめておっぱいVS卑猥が欲しい
ところでs…





かーん!!!!




マッテタ




まっ!!!

まばぁん!!!(射精)


OH…
なんということでしょう。


何故か2個でイきました。
1個目2個目共にレア役引かなかったのですがねぇ…


あっくんーーーーー!!
教えてあっくんーーー!!!!!!


来てしまったものは有難く頂戴致します。
さてさてさて!!
2400枚のせますよっ!!!

(微妙)


とっても見えないですがここは350枚。
んー。
これ1発では乾燥は程遠いですねぇ…

(エッロ)

めちゃくちゃ白いですが金扉が開いた瞬間です☆
おっぱいVS卑猥さんからぁ…

120枚!!!(40G)

その後アホみたいに沢山ベルが来ていつもより早めに
終わりました☆


どうやって乾燥するのですか?






+500枚
本日は新年会の告知でした。
実はお店は以前、年前にまどマギオフパコにお邪魔した場所です。
美味しいお酒に美味しいお料理…あっくんさん持参のまど実機で
大盛り上がりでした。
今回はの新年会は前回に負けない盛り上がりを予定しております。ふふ。


110番を先にしておいてくださいね(ニッコリ)



~ふぃn~