ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月上旬 ☆セクシー女優世界最高年齢☆


HEY-Z(へいじ)@HEYHEYHEYHEYZ


なんかちだけ観るかな


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen



(´;ω;`)ブワッ

アニキの動画も見てください(見なくていい)

ヘイジパパへ。
将来娘さんを僕に下さい。
修治より。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. セクシー女優世界最高年齢




1. セクシー女優世界最高年齢










こちらセクシー女優世界最高年齢小笠原裕子さんの
初撮りです。


1月18日のフィーバー仮面新年会によるビンゴ景品の目玉商品に御用意致しました。
皆様に当選することを心より願っております。


尚、ビンゴカードは私の手違いで最初から4か所空いてる高確率カードです。
ビンゴと進言されなかった方は私からのディープキッスです。



皆様に当選することを心より願っております。





マクロス2 0G~

皆様に当選することを心より願っております。

私はこちらで当選致しましたので
皆様に当選することを心より願っております。


投資250枚

折角のマクロスなのでランカのビラビラ
満開しました的な演出が良かったです。

マクロス2で存じ上げている事はランカの太もも
がもの凄くシコれるという事だけです。

30G勃った頃にARTに当選致しました。

ビック中にもう一つ当選致しました。
皆様にも当選することを心より願っております。

私は無事デカプッシュからのぉおお

アルトラッシュで200Gです。

ハイカラ婆さんとスク水とパパディルドが当選したホープさんは


当日職質されれば良かったとそう思います。

本当にものしゅごく何事もなく終わりました。

あああああああああああああああ!!!
ランカたんランカたんランカたんランカたん!!!!
ランカたん可愛いあああああああああああ!
ちょっと臭そうだけどなんかそこも含めて可愛いあああああ!!!
んああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

クソビッチが

どうしよう。


セクション1で終わりました。






+700枚
1月18日のフィーバー仮面チャンネル新年会。
合計20名強の方が全国各地からお集まりいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
当日はあわよくば通報1歩手マンだったりフレディ・マーキュリー
みたいな助六がいたりで凄く楽しかったです。



ふふふ。来年は100名規模ですよ♡


~ふぃn~




【告知】
おれが勝てないのはどう考えてもお前らが悪い
第8話

【ディスクアップ】【オレカテ】ビタ押し?知るか!!【ディスクアッパー】【オークラ新中野店】


同じチャンネルのオレカテ8話です。
アニキに頼まれたので貼りました。
見なくても大丈夫です。



チャンネル登録はしてなんかちは見て下さい♡
宜しくお願い致します。