ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月上旬 ☆鬼賽36枚☆


はるちゃん@yc6Hb8PBlzX3JkG


赤いのは番長でした(^○^)

今回はドバッーが

無かったですが

溜め込んだのかなぁσ(∵`)?


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


ステンバーイステンバーイ…

どばぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ブン丸ちゃん


2. 鬼賽36枚



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. ブン丸ちゃん

ニュー文化様のキャラが爆誕しました!!
(岐阜県高山市)


その名も…

ブン丸ちゃんです!!!


んほぉ!!!!
めちゃくちゃかわE!!!!!
完成品を見た時は思わず当たり前ですが射精しました。
太ももむちむちンゴねぇ…


ブン丸ちゃんTwitter→ブン丸ちゃん@Bunmaru_chan


そして作成していただけたのはぁ…





武尊さんです!!!
武尊さんTwitter→武尊(ぶそん)@貢ドル参加します@busonsan


さすが武尊さん!!!エロ画を描けば天下一品ですねっ
なんかちのアイキャッチ画像にも使用させて頂いておりますし、
今回新たにチャンネルアートも手掛けて下さいました!

本当にありがとうございます。
今度まどかのワレメの奥まで無修正で描いてください5000枚お支払いいたします。


尚、ブン丸ちゃんはドSです。


(ブン丸ちゃん17歳くらいかなぁ)


ブン丸の飼い主様Twitter→ブン丸の飼い主?(P業界)@IYMK@Bun_Kainushi



あ、普通にセックスしたいです。



春日 0G~

秒で当たりました。投資は50枚です。

とても乗りました。

とても乗りました。

その後特に何も起こりませんでした。




まどかとセックスしたいです。



2. 鬼賽36枚

初まどがなくなってから沢山色々な台に手をだしていますが
いまいち股間にティン♂とくるものがありませんねぇ…


この五右衛門も時と場合によっては未曽有の大事故を起こせるのですが…
次の当たりは餅コイン内466Gで当たります。


ちょっと趣向を変えてエロイ気持ちで消化してみます。


いったいかぁん♡

アホなの?



やはり五右衛門ではダメなのでしょうか。
そう思い盗目7盗まで様子を見ようと思いましたが

現G数は500Gくらいです。
右上の鬼賽にご注目下さい。


23枚ですね?


鬼賽は初当たり痔の特化ゾーンのG数です。
たったの23Gしかないじゃん…とお思いですが…


以前、天井(約1500G)まで連れていかれた時の鬼賽は16枚でした。(白目)
モード的に鬼賽が溜まりやすいとかあるのでしょうか?

現G数は800G・鬼賽は34枚です。
ここにきて初めての盗目6連続を引いてしまいます。


確か設定1で60%ほど…


1000G超えてからは100G毎に鬼賽獲得の抽選があります。
振り分けも1~20枚と破格です。



ここは旨くスルーしt…

(次回予告)
あ…


ンゴ…
当たってしまいました…


しかししかし準備中に2枚追加し合計鬼賽は驚異の36枚です。
ここで特化の説明です。

STタイプ上乗せ特化ゾーン

初当たり時orART中のCZ経由から突入

継続ゲーム数:4G+α(鬼賽)

ベル・盗図柄・チャンス目でゲーム数上乗せ&基本4Gがリスタート

リスタート率:約70~95%

初回の上乗せは11~22Gの中で均等に振り分け

上乗せ当選時に上乗せゲーム数の上限・下限をランクアップ抽選

G数が沢山あると何が起こるかと言うと右下のほうにある
「上限」「下限」が解放されていきます。


つまり…

このように今回は「下限」が解放されませんでしたが
「上限」は+99Gまで解放されています。


ベル・盗図柄・チャンス目で11~99Gの上乗せをランダムに行い
STですので再度4Gまでリスタートします!!



と、言っても上の画像ですでに32G消化してラスト4Gまでになっておりますがね(白目)

ずべべべべべべべぇん


はっきり申し上げますととってもしょぼいです。
36G間最初のほうは15Gくらい本当にリプレイしか引けませんでした。おっぱい。


鬼賽が99枚あったりさらに上位の超鬼粋(継続率94%)等に叩き込み
下限を66・上限を111にするともうお祭り状態となりますね。

その後ちょこちょこ乗せて500G程消化しましたが


何故か800枚も出ませんでした(嘔吐)




+700枚
武尊さん本当に素晴らしい絵を誠にありがとうございます。
ニュー文化様にも大変喜んで頂けました。
五右衛門は先にも書きましたが本当に夢のある機種です。
過去に初代慶事や政宗等で4桁の経験はありますが
2000Gというのは今まで未体験です。


そいえばデリヘルを2人一編に呼んだこともないので今から呼びます。


~ふぃn~