ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月上旬 ☆ふぁふなー前編☆


せみ@1枚掛け@semiyanke


モンスターハンターかぁ…クルペッコとイビルジョーが出てきたんやろなぁ


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


アマツ逃げた!

アマツ逃げた!

おかしいな…五右衛門の記事だったような気がするンゴ…
あ、当方明日逮捕予定です。




 


皆様こんにちは
ツイブレ仮面です




1. レッツゴーニュー文化


2. ふぁふなー前編



↓↓↓何も見えてないけど押してね♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村>



1. レッツゴーニュー文化


3月7日第一土曜日


岐阜県高山市


ニュー文化様

(前回)



にて



634GODを引いてきます。


と、いうのは冗談です。


はい。

やって参りました。
毎度恒例ニュー文化様来店で御座います。


フィーバーアナルと何度も何度もねちっこく通わせて頂いたおかげで
常連様より


「たまには違うコスプレも見たいな」


とまで言われるようになってしまいました。
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。


いつの間にかキャンペーンガールとなってしまいましたおっぱい。



当日、お時間の都合がつく方は是非お寄り下さいませ。

ブン丸ちゃんに踏まれにイきます。
お願いすればきっとヤらせてくれます。


634アタック!!!!





ふぁふなー0G~

もっちろん。
初代です。

秒でCZです。
投資は50枚。

皆様。ご覧ください。
2014年最優秀クソ台()に輝いた所以はこのCZのせいです。


・第一停止フリーズ
・第二停止フリーズ
・第三停止フリーズ
・第一リール低速始動
・第二リール低速始動
・第三リール低速始動
・まるで特化ゾーン当選のような音


以上の演出から1個9%のプッシュボタンを貰えます。
上記の画像では8個貰えました。


数学の確率の授業中は必ず隣の席の女子の太ももをガン見して
オナニーしていたので詳しい%はわかりませんが…

このように外れます。


追加投資100枚

また8個です。
さて今回は…

爆音と共に当たりました。
総投資は150枚です。

メインのARTに入りました。

なんと150枚の投資すら捲れませんでした。

はて…?



私は何故にこの台をうっているのでしょうか?




2. ふぁふなー前編

どうやって出すの?


ふふふ。
そんな声ががっつり聞こえてきますね☆


では、お見せ致しましょう!


まず、


追加投資150枚

9%を12個貯めます。

最初の1個でメインARTに当選させます。

その後このように…

できるだけ9%をヒットさせていきます。

もう一個!


すっかり言い忘れましたがART開始時には特化ゾーン(笑)から
始まります。


性脳は以下です。

・ART突入時は「乙姫チャンス」からスタート

・初期ゲーム数は最低30G、平均で60G

・スーパー乙姫チャンスは平均120G

・Vバトル経由の場合は150G以上

最低保証30G後は恐らくループかなにかなのでしょう。
しかし今回は3回CZで7揃いストックを取りましたので…

割と頑張りましたね。
ここまでの総投資は300枚です。

惜しい(白目)

あと8枚でしたね




その後餅コインから…

本日初めてのART中に何かに当選しました。
EPミッションです。

5G間の間にベルたった3回引けば晴れて特化ゾーンです。
ちなみに順三は2枚くらいです(嘔吐)

なんとか気合でベルを3回引いたあとはなんと!!
5G間の特化ゾーンが頂けます。
ここではベルを引いた分上乗せになります。
ちなみに順三は2枚くらいです(吐血)

とてもとても苦労して50G乗りました。
本当にありがとうございました。


CZもクソARTもクソ特化ゾーンもクソとなると
本当に打っている意味が分かりませんが安心して下さい。




この台には5号機5本の指に入るかもしれない特化ゾーン!


そう!

フェストゥムラッシュです。


以下、詳細

フェストゥムラッシュとは、毎ゲーム上乗せ&上乗せゲーム数のランクアップ抽選が行われる上乗せ特化ゾーン。

V絵柄が揃うまで継続する。

継続率は約80%。

フェストゥムラッシュ終了後は、「蒼穹チャンス」と呼ばれるダブルアップチャレンジに突入する。

成功期待度は約55%。

成功すれば、獲得した上乗せゲーム数が倍になる。

最初はこのようにチンカスみたいな上乗せG数ですが…

徐々に…

徐々に徐々に上げていきます

10Gまで育ちました。
ここまで20G程かかりましたが体感で継続率は80%ではない気がします。
保障G数があるのでしょうかねぇ…

Vが揃った段階で188Gです。
もはやこれで結構十分なのですが…

ダブルアップの55%を通せば…

ハイ!!

どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばぁん!!!!!!!(射精)




+-?
久々に長くなってしまったので前後編です。
すでに投資はG数から計算して捲れていますね☆
3月7日は新台が沢山導入済みのニュー文化様来店です。
お暇でしたら是非お越しくださいませ!!!
え?チャントシンダイウチマスヨ???


634GOD??いやいやwwwぶふぉwww


~ふぃn~