ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月中旬 ☆逮捕されました☆


かわもん@kawamon13

暇つくりましたので、拝見しました(*^ω^*)

とうとう影武者を作ったんですねww

ツイブレ仮面@スク水の巨人

ギクゥ!

かわもんさんこんにちは。
来月もう一人影武者増えます。フィーバーなんちゃらです。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 逮捕されました


2. 今日ベル



↓↓↓何も見えないけど押してね♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


1. 逮捕されました


(だれだこいつ)







逮捕されました。


罪状は公然わいせつ罪。
判決は略式死刑です。








本日までありがとうございました。
ほな…また…来世で…









と、いうのはまぁウソです☆
こちらは福島県にある中ノ沢温泉にてカツ丼屋さんの小西食堂様
が提供するサービス・「取り調べカツ丼」です。








月曜から夜更かしにてご紹介されておりましたので
秒で問い合わせをして秒で福島県まで行って参りました。
刑事役の小西さんはとても良い方で、綿密な打ち合わせも
しっかりして頂けました。






自供すると最後にカツ丼を頂けます。
私の場合は自供と言うか略式死刑という判決だったので
死刑後に美味しい美味しいカツ丼を頂きました。




次回、もしまた月曜から夜更かしに出演することがあったら
犯人役として呼んで頂けるみたいです。








この度は撮影協力本当にありがとうございましたっ!!


よぅし!地上波デビューですね(ゲス顔)






2. 今日ベル


おっぱい。




ゴッドイーター350G~


素敵なG数で落ちていたので秒で拾います。



投資50枚

397G
CZから当たります。



良いですね良いですね
もうこの段階でAT即辞めすればプラス域です。




丁度、常備テンガが無くなってしまったので今日の分の
テンガをかかかかか
かかかかか


あああああああああああああ!!!!

(今日ベル)


んほぉ!!!(射精)

今日ベル出現確率

1/4096

恩恵

通常時

CZ以上確定

AT中

スサノオ or ディアウス・ピター乱入確定



何という事でしょう。
普段であればこういった引くタイミングによって恩恵が異なるプレミア役は
ほぼ間違いなく残念なときにしかひけませんが今回は…なんとっ



なんとっ!!!しっかりAT中に引けました



AT中の今日ベル恩恵は…

ディアウス・ピターです!



スサノオに次ぐその恩恵は…

神機解放の高確率状態!!

(しょっぼ…)




でも大丈夫です。
3つの尻合崩壊をしない限り永遠に神機解放の高確率状態でs


35Gでいつもより早めにぶち殺しましたが、
ようく見ると下パネががっつり消灯しております。

よーし!!!!よしよし!!!
510Gかなぁあああああああああああ!!!!!!

ずべべべべべ!!!!!!



あー…
うん。
あまり多くないですね。



しかししかし
残G数は152Gです!!
これだけG数があれば…

あれば…

あれば…



全☆敗





+400枚
先日プロポニキという輩にブログを占領されました。
これから毎週火曜日に占領されるみたいです。
でも、代わりに3万円振り込んで頂けるそうです。
福島県は雪景色がとてもきれいでした。
温泉も遣ってきたのですがおsiriがでぅるんでぅるんになりました。



温泉街のJKはみんなお肌が綺麗でした。


~ふぃn~