ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月下旬 ☆毎回恒例の☆


ヨス@otuyoshi


刑事の小西さんいい方ですね。そういえば、エアコン取り付けをする幼気な魔法少女の紐パンが狙われる動画が回ってきましたよ。事件ですね。


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen



なんすかその犯罪性のある動画は。

エアコンを取り付ける魔法少女の紐パン…?
訳が分かりませんがとりあえず抱いて下さい。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 毎回恒例の







↓↓↓やっと見えるようになったよ押してね♡

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






1. 毎回恒例の









22時55糞?














(あーこれ記事まにあわねぇや…)
















皆様。










控えめに申し上げますが。











本日分の記事が間に合いませんでした。






以下私の丹精込めた謝罪画像です。
お納めくださいまし。






E?





足りない?





もう…////




仕方がないですね…///





申し訳ございませんでしたぁあああ!!


踏んで下さいまし。









+-0
いえ。どうせこうなると思っていたので
特に毎日更新するとは公言していなかったのですが
実はここ最近毎日更新していました。
3月から影武者が2人増えたり3月7日来店後にビックな方との
コラボキャス等控えていたんで頑張っておりましたがまぁ


無理だったンゴ…


~ふぃn~