ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月初旬 ☆レッドレジェンド☆


HEY-Z(へいじ)@HEYHEYHEYHEYZ

5万出すから俺褒めのblogを…


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen

承知しました。

ありがとうございます。

パパ大好きです。

あと9個のパパ褒め記事を書きます。
総額で50万円となります。ありがとうございます。娘さんを私に下さい。








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ヘイジパパ


2. レッドレジェンド




↓↓↓押すとプロポニキが射精するよ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


1. ヘイジパパ


皆様。


こちらヘイジさんと申します。




もはや顔がイケメンなのできっと御息女もお綺麗です。
未来の私のパパです。




パパ戦車買ってぇ…




もともとは某パチンコメーカーご勤務でしたので
パチンコ関係に非常にお詳しい方です。





が、




特筆すべき点はなんといっても非常に高クオリティーな
モノマネです。

特にルパン三世のモノマネに至っては本物と区別がつかないほどです。
ご本人のTwitterから拝聴できます。
是非一度拝聴して下さいませ。



ヘイジさんTwitter→HEY-Z(へいじ)@HEYHEYHEYHEYZ





パパ戦車買ってぇ…




フィーバー仮面チャンネルも凄く応援して頂いております。





ヘイジパパいつもありがとうございます。



本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。
5万円ありがとうございます。




これからも末永くよろしくお願いします♡









5万円振り込んで下さい。









サラ番465G~

パパから5万円振り込まれましたので
サラ番で2万枚出します。

ご覧くださいませ。
2418Gで3000枚くらい吸い込んでます草

とても凛々しいですね☆
激熱の飛び込み営業演出です。





投資900枚

打ち初めてすぐ976Gで当たりました(憤怒)

(169枚)




(…)




.…本当に2万枚でるのでしょうか?


もしやサラ番ってクソだr




2. レッドレジェンド

いやいやいやいやいや。
そんなはずはありません。


前にも申し上げましたが私のツレの松本市の女性を根こそぎナンパした
イケメンはサラ番で2万枚弱出しております。
しかしこう…



なんといいますか。
出るビジョンが見えないというかなんというかおっぱい。

餅コインから5号機屈指の無理ゲーに突乳しました。

産まれて初めてサラ番の弱チェが役にたちました。
ようし…ここからですよおおおおおおお!!!!
おわああああああああああああああああ!!!!!!

(5個点灯)


ステンバーイ…ステンバーイ…
あとちょーい…あとちょーい…

(痔ゲームベル正解無点灯アタック)



いただきらあああああああああああしゅ!!!!!!!

ベルカウンター5個とかついてなかった。
いいね?


しかしここも産まれて初めて弱チェが役にたち
プラス50Gです。


その後も…

爆音と共にボナを引きます。
しかしこのボナがレッドレジェンドにも関わらず…

1

2

3

と、無理くり3回七を揃えプラス90Gです。
この最終Gの強チェはなかったことにされました(白目)

天国内でヒット。
しかし乗るG数はちょこちょこしか乗りません。
あのイケメンのツレはどうやって2万枚だしたのでしょうか。

ごばぁん!!

むりぃ!!!!




パパからもらった軍資金での投資は捲りましたが
如何せんパッっとしましぇん…


残りG数も少なくなってきたその時っ!!!
かがみさん強演出です。


(なんか髪バッサーやるやつ)


ポチっっと!




ずべべべべべ!!!!!!
ずべべべべべ!!!!!!




おん…
もうちょい…



900Gくらい乗れば万枚が見えてきましたがここは100G。
ちょっと射精には至りませんでした。





して





その後何事もなく終わりました。

へぇあ…
-2000枚粋まで戻りました。



あ、こちら最近大好きな動画です↓↓↓







+1000枚
てち@ためにならない様という方の動画です。
ミニ四駆やビーダマンを魔改造しているとても素敵な動画です。
ヘイジさん記事紹介の許可誠にありがとうございます。
娘さんを私に下さい。
娘さんを私に下さい。


娘さんを私に下さい。


~ふぃn~