ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月中旬 ☆ATに…☆


おいらっくす@euraxxxx


はぁはぁ…(´∀`)


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


びっくりしたびっくりした

おいらさんのツイートにリプしたらおいらさんからリプきました

こんにちはおいらさん。決してプロポニキとフィーバーアナルゴーストライター計画
はおいらさんの案をパクった訳ではござざざざいまままままんこまません。









皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 東北サファリパーク


2. ATに…





↓↓↓押すと母乳がでるよ♡

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1. 東北サファリパーク


☆☆沢山の動物と触れ合おう☆☆



~東北サファリパーク~




ズガガガガガガガ!!!!!




と、まぁ。



福島県で逮捕→略式死刑後に車で30分くらいのところに
サファリパークがあったのでマスターボールを1000個持って行って参りました。



ツイートでは「カムリがががが」と言ってますが
普通にウソです☆
サーセン。


1500円の課金でサファリパークの台車を貸してもらえます。
台車は20台程準備されておりましたが全てズタズタでした。



中にはガチで自家用車で侵入している猛者の方もいらっしゃいましたが
サファリパーク1週後には無事スクラップ化しておりました。

500円で餌を購入できます。
めちゃくちゃ群がってきます。

(ハヤクニンゲンニモドシテ)

確実に600族がいました。
恐らく地面・悪タイプです。


象さんに乗れるサービスもあるみたいです。
コスプレして乗りたいです。

(ハヤクニンゲンニモドシテ…)

そしてラストはこちら!!
カッコEですねぇ…
サファリパーク目玉のライオンさんです!!!





完全に寝てました。





しててててて





そんなサファリパークの話題からぁ…
本日の稼働生地はぁああああああ!!!!






サイボーグ009・10G~

サイボーグです。

確か一昨年の12月くらいに打ちました。
丁度ブログをはじめたころですね。

チャンス!


と書いてるように見えますが全くそんなことはありません。

びしゃーん!!!


安心して下さい。
当たっておりません。





G数解除がメインなのでG数減算をしてくれます。

003ちゃん超可愛い!!超可愛い!!


何度か加速装置を発動させ500G手前まで来ました。

おうふ…
凄く…射精です…



投資900枚

003ちゃんをガン見していたらいつの間にか当たってました。



…え?


あ、はい。



クソ台ですよ?(ニッコリ)



2. ATに…

この台のATサイボーグラッシュは期待枚数が710枚もあります。
最近の6号機や5.9号機はよく期待枚数が公表されるようになりましたが
当時、この台の解析を見た時は大変驚いて勃起したあとに一度通常に戻ってから射精しました。


9Gで当たりますが投資はすでに900枚…
期待枚数710枚ではなんとなく足りない気がしますがまずはATにぶち込まなければ話になりません。

ここはさくっとATに…

(スカッ)


ATに…

(スンッ…)


ATに…




入りませんでした。






-900枚
短いっ!!セクション2が短いンゴ…
あ、サファリパークのツイートでパチこいて誠に申し訳御座いませんでした☆
中には「カムリにしちゃAピラー立ち上がりすぎじゃね?」
とお気づきの方もいらっしゃいました。
(Aピラーってなんだろう…?)



(アナルピラーかな…)


~ふぃn~