ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

2月中旬 ☆ぎゅいーーーーーーーん!!!!!!!!☆


second@second222


うぽつです(*´▽`*)


(オマエモケモノニシテヤル…)



ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


ジェイケイショウカイシテクダサイ

おっぱい
ダメだ何もおもいつかないおっぱい…Aカップ…おっぱうい






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。





1. 新番組


2. ぎゅいーーーーーーーん!!!!!!!!





↓↓↓押すと下痢が治るよ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




1. 新番組


~新台~ kanekure-aniki



EP 1 OUTCAST | OBSOLETE



はじめてみました。


今後店舗様に御協力して頂けそうなノリになったので機会があれば
「アニキ版」「仮面版」「&プロポニキ版」等で撮影していければと思っております。
一応編集はアニメ「日常」をモチーフ(ガンパクリ)にして作成してみました。



ちゃんみおが好きです。
ちゃんみおがすきです。



上記のリンクはアニキプロポで撮影した絆2の後編です。
いつもの実践撮影と違い勝手がわからず非常に恵まれた環境から
クソみたいな動画ができました。



大丈夫です。
見なくても大丈夫なのでチャンネル登録だけよろしくお願いしますぅ





今後私が担当する新台解説動画ですか?





もちろん1分ですよ?(ニッコリ)




南国物語380G~

キュイン派か町長ランプ派か分かれますが
私はまどか派です。



投資250枚

コイン餅が良きなので素敵ですね。

南国物語の初当たりは9割以上がバケです。(設定差アリ)
ビックが当選すれば問答無用で80%or90%の(超)蝶ときめきゾーンに入ります。

バケ後は32G間のときめきゾーンへ突入します。
ボーナス当選契機は「毎ゲーム自力抽選」と「飛翔モードによる天井」の2種類。


終了画面にてモードを確認できますが詳しくは存じ上げておりません。
三日月なので多分おっぱいなのでしょう。


モードがどうであれ「キュイン」と1発なれば
よいのですよ。



32Gを超えたのでやめましゅ。



2. ぎゅいーーーーーーーん!!!!!!!!


投資は250枚とまぁ秒で捲れるのですが
南国物語の席をたちホールを全裸でぶらっと回っていると


なんとなく…


こう、なんとなく嫌な予感がする時があるのですよね。
なんとなくこのまま帰ったほうがよいのでは?


と…ふと思う時があるのですよね。



なんとなくそう思いましたが一度トイレでしこってから
まど2に座りました。



追加投資1200枚

絶賛舞台装置中ですがこちらのARTは無事天井です(白目)


もうね…


あ、打ち初めは250Gくらいです。
やはり打つ前からの嫌な予感は正解でしたねぇ…

総投資は1450枚です。
しかしよく考えたらこちとら最強特化なうです。


しかもよく見たら9戦です。
75%は蹴ってそうです。


これは…よもや…まくr

(11戦)


なさそうですね。
知ってた。

1発ボナを絡ませ無事憤死しました。
まっども「そんなに勃起しなくていいよ」
とイッてくれていますが負債を増やして本日は帰りm…






ぎゅいーーーーーーーん!!!!!!!!


追加投資800枚



(なんだこのクソ台)







-1600枚
と、ある日の仮面の打ち散らかした稼働内容でした。
嫌な予感というのは当たるものですねぇ…
この生地が上がってすぐに明日の分のプロポニキの記事が上がります。
同様に本日23時からプロポのツイキャスも始まります。
明日の火曜22時からは毎週定期のアニキュアツイキャスです。


めちゃくちゃ忙しいのでそろそろ島に逃げます。



~ふぃn~