ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月上旬☆免許更新☆


はも໒꒱@MAXmarinyan


まどかでシコってほむらディクソン


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


よいしょー(射精)

まどかでシコってほむらディクソン♪まどかでシコってほむらディクソン♪
ズンズン♪ズコバコ♪ズンズン♪ズコバコ♪まどかでシコってほむらディクソォォォォン♪








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 免許更新





↓↓↓押すと個人情報が駄々洩れになるよ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



1. 免許更新

あっきんたまのすけ(っ`•ω•´c)


通称あっきーです。
此度あっきーから取材を受けました。





私のほうの記事のサムネはもはやNGで真っ白ですね草。
同様にフェーバーなんちゃらも取材を受けていました。
双方記事になってますので是非御拝見下さいまし。


あっきー、今回はありがとうございました♡
取材費は私が5000枚でフェーバーさんが2万枚です。
蒼穹に弊社口座へお振込み下さい。


よろしくお願いいたします(ニッコリ)






※この物語は半分くらい本当ですがフィクションです※





「さて、免許更新に行きますよ」




へ~ん



しん!!!





~某塩尻運転免許センター~



「免許の更新にきました」


「…」
「コスプレはちょっと…」


「普段着です。」

「略式死刑にしますよ?」



どばばばばばばばば!!!!!!(射精)



「撃てー!!」






と、いう事で免許センターの方と協議の結果…


せめてズラを取りなさい。というご慈悲を頂き
なんとかまどかの衣装は死守しました。



本当はこうなる予定だったのにいいいいい!!!!!!!
ちくしょう!!!!!!!!!!!!
ちくしょう!!!!!!!!!!!!


しかも念のためズラアウトだった時の為に髪をピンクにしていったのですが
どう見ても赤っぽいというか茶色というかそこもおっぱいでした。


無事にゴールドから青に格下げなので120分の講習もまどかのまま受けました。
沢山ジロジロ見られましたが10分もしたら皆様慣れました。


ツイートにも沢山のファボリプありがとうございます♡
「住所がががが」
と、沢山心配して下さいましたが大丈夫です。


いつでもいらしてくださいませ♡


まどかで襲いますよ(ニッコシ)




~ふぃn~
















































じゃないじゃない
稼働稼働www


えー…でも稼働内容がありませんねぇ…

(…ンゴ…)



投資200円

初代リンちゃんです。
プロポニキと健康ランドにて打ちました。



投資は200円(100円15枚)です。
ゲーセンじゃん…と思ったそこのおまた!!


ここ塩尻健康ランドの中に併設してあるゲーセンは景品付きです。
100枚払い出し時に500円引きの件が貰えます。
後ろの凱旋は私達が来たころにはすでに14000枚出ていました。
つまり70000円分健康ランドでの割引券を吐き出しています。


しゅごい!!


すでにプロポと食って飲んで卑猥なマッサージを受けて
40000円くらい使っていたのでこの北斗揃いで捲ります。


何も怖くありません。
北斗揃い時の継続率は84%or89%!!!
※極小で例外あり。


初戦ごうしょうはなぞきっとトキ的なものでかわすでしょう。


んふぅwww


プ「雲動いてない!雲動いてない!」



でれれでーでーでー




お会計39500円になりました☆







+300円
禁断のゲーセン稼働?です。
健康ランドのレートは結構怖いのですよねぇ…
初代吉宗等も置いてありますのでワンビックで3500円御値引されます。
全ての料金に対して値引きできるので散々遊び散らかして全部捲るという
荒業もできますね☆



あ、公開した住所にはテンガ送ってくださいね♡


~ふぃn~