ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎6号機の考察◎

どうも皆様(´・ω・`)ノ

毎週火曜日の男プロポニキでございます。




↓↓↓1日ワンプッシュの期待値稼働

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






毎週火曜日の男プロポニキでございます。
毎週ご閲覧ありがとうございます。


来年には全てなり変わってしまう6号機ですが、
本日はこれについての私の考察です(´・ω・`)




結論から言うと
6号機にはインチキ成分が多々含まれております(´・ω・`)


と言ってもいくつかに区分できるのでは?と思ってます。
私が打った6号機の中から抜粋します。


打ってない機種は打たず嫌いとかじゃなくてそもそも相手にしてません。


⭐︎インチキ成分多め
リゼロ 、天昇、青鬼


⭐︎インチキとガチの混在
エウレカ、叛逆、絆2


⭐︎ガチ
ドン2、ピラミッドアイ


これを全部語るとキリがないので今回は一番上のとある台でお話しさせていただきます。(´・ω・`)

はい 皆様ご存知、インチキの代名詞リゼロです(´・ω・`)


そもそもアイコンがある以上ハマってる方が突破しやすい仕様でなくてはならないはずなのに200代とかでひっかけると51%とか余裕で通しますよねー(´・ω・`)


平均60%と考えて(内部的な数値と撃破アイコン無視)
60%3回通すって27/125ですからね (´・ω・`)
そしてこれを平然と突破する台がそこかしこで存在し15連突破、つまり45連勝という話しも


……はい、これがインチキじゃなくてなんでしょう?(´・ω・`)


インチキになるのは仕方ないのです(´・ω・`)
6号機の規制のせいでこう作るしかないし減産区間も作るしかない、それはわかる


じゃあ最初からインチキですって書いておけや(´・ω・`)


あ〜すごいでちゅね〜ヒキ強いでちゅね〜


ってバカにされてるみたいで腹立つんだよ(´・ω・`)


この台の仕様を考察してた時はちょうどリゼロバブルで456が当たり前の時期でした。Twitterでも周りにでも
この台には6以外用事がない、456以外は座って回したら回しただけ地獄を見るだけだと話していました(´・ω・`)


しかし多数いらっしゃいました…


リゼロは設定環境悪くなってもみんな打つよ、あんな面白い台他にはない、1でもチャンスある


気合で通せば良いんですよ?それが叩きどころですよね?そんなイカサマしてたらスロットじゃないですよ?


リゼロはすげえ、まどか、モンハン、凱旋、ハーデス、沖ドキ、絆なんか誰も座らなくなるよ


まどかと一緒でリゼロが好きで好きでしょうがない人に需要があるよ、馬鹿なんじゃないの?そんなに打ちたくないなら他の5号機設定使ってる店に行けば良いじゃん


現実は残酷ですね(´・ω・`)


上から順に答えていきましょう


ご近所のホールのリゼロ何鯨回ってますか?(´・ω・`)
みんな打ってるなら4.5000は回ってないとおかしいですよね?塔が築かれてますか?沖ドキの比じゃない地獄のようなグラフが描かれてますか?


だからあの性能でそれやっちゃうと6号機の試験は通らないの(´・ω・`)


今消えた機種もあるけどかなり稼動良かったですよね?絆やモンハン、まどかなんか座れないくらいでしたよ?(´・ω・`)


リゼロが好きで好きで仕方ない人はどちらに?(´・ω・`)
そもそもまどかはコンテンツ以前にパチスロとしても完成度めちゃくちゃ高いですからね?6号機に変わるの確定してる状況でわざわざ5号機打つ意味がわかりません、そういう未来を見ていないお店には行きません。



B天緑アイコン一発


86%ループと最低保証あるとはいえそれが50連する確率ってなんぼなんすかね?(´・ω・`)
もう計算する気にもならねえよ


これらはもう完全にパチスロの形をしたメダルゲームです(´・ω・`)


え?私ですか?設定あれば打ちますよ?


だって勝ちたいから(´・ω・`)


パチスロ打ち出して20年近くになりますが
6がこんなに面白くない台は初めてだ(´・ω・`)


でも打ちますよ?


だって勝ちたいから(´・ω・`)


インチキの利点はここにあります
綺麗に右肩上がりのジグザググラフになるのです(´・ω・`)
つまんないけど勝てるから我慢しよう
てか、つまんねんだからせめてメダルくらい出せやという人にはうってつけの仕様です(´・ω・`)


6号機はかなり設定に依存します(´・ω・`)


つまり 勝ちたければ6号機の高設定 って事です


面白いか面白くないかは別の話しですがね(´・ω・`)


いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)



現存する6号機に希望があるものは正直無いに等しいです
でも私はこれからもノーマルと6号機を中心に打ちますよ。


勝ちたいから(´・ω・`)


<告知>


毎週月曜日23時定期ツイキャス

※ミッドナイトポニキ※


毎週火曜日22時定期ツイキャス

※アニキュア仮面※


それではまた来週火曜日にお会いしましょう(´・ω・`)


バイバイ(´・ω・`)ノシ