ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月中旬 ☆設定1の設定1☆


マンボウ次郎@てぃろふぃなーれ @mamitan_tiro 8時間前 


お初です。マンボウ次郎です。 

てか、スミマセン。 

私のサイトに頂いたツイブレ仮面さんのコメントが、リンク付きの為にスパム判定されてまして

スパムBOXを整理しようとして、さっき発見しました。

返信もしてます、ゴメンナサイ(>_<)

マンボウ次郎は、頂いたコメントはきちんとお返事する派です。(悪意のあるコメは除く) 


中チェ2発スゲっす! ドゴォンで笑いました。

結果は……まあアレですけど(;'∀') 

また遊びに来ますね!


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 3時間前

>マンボウ次郎@てぃろふぃなーれさん


あわわわわわわわわわ

これはこれは…

巴マミさんの旦那様のマンボウ次郎さん!

こんな下衆なブログへようこそおいで下さいました。

いつも記事拝見しております。

そうですか…見事にスパム判定されていましたかw

コメントの返信ありがとうございます。


中チェ逆引き過ぎましたw

次回はロングフリーズを祈っております。

またいつでもいらっしゃって下さい。

マンボウ次郎さん。初コメありがとうございます。
私と違ってとても正確で素敵な記事はいつも参考にさせていただいております。
そうですか。スパムでしたかwもはや私の存在がスパムなので大丈夫です。(白目)





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 設定1の設定1


2. 非推奨


3. 殿



1. 設定1の設定1

珍しく早朝に目覚めました。


最近寄る年波のせいか7日に6回のスパンでしか朝立ちしません。
10代の頃は7日に146回勃起していたのですが…


イけませんね。
こういった日は紅茶花伝を嗜みながらまどかをガン見します。


…!

…!!

…!!!!


サブリミナル効果というやつですね。遊戯王で学びました。
無事勃起致しました。
人間の脳は実に単純で扱いやすい事がわかりましたね。


もはや4枚目のまどかは私には裸エプロンにしかみえません。
ありがとうございます。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~


おはよう。まどか。
先日打った時に引きを使い果たした気がしますが
本日もよろしくお願い致します。


投資-15K。


ここまでマジチャレ無し。
強レア役無し。
弱チェ少しと。
ショッピングモールをうろついたり
三十路さんのお家に遊びに行っただけでした。


ちょっとまどかの機嫌が良くないですね。
あ、設定は1です。
それはいいんですがこの流れは設定1の非常に調子が悪い時です。
以下症状です。


弱チェが1/200くらい。
マジチャレ当選率が5%。
強チェとチャンス目がこない(きても当たらない)
モードAから微動だにしない。
G数解除が主に400以降。
ビックは70枚(高確率無し)


ざっとあげるとこんな感じですね。あとまだおっぱいありますが端折ります。
400のG数解除ですがここはプチボ。

初打ちの時は飛び上がりましたが変身準備が三十路さんなので
中チェ非確定の!!!マークですね。(中チェくる事あんのかな)


ちなみにこれがまどかだと射精します。
このプチボは非ラッシュ。
次は天国以内で..

(どーゆー状況?)
これはプチボで非ラッシュ。
→天国抜け。


…完全に-80kコースなのでここは傷が深くならないうちに大移動します。
大丈夫です。
たとえ結果が共わない時も優しくまどかのスペンス乳腺を刺激するのが紳士です。


愛してるよ。まどか


-22K


2. 非推奨

さて、割と深手を負いました。
県内最強の養分である私はここであろうことかAタイプを打ちます。


非常に残念な立ち回りですが過去にサクッと1000枚くらい出た事が
20回に3回くらいあるので大丈夫です。


アイムジャグラー 554G~


素敵ピエロですね。良きです。
速攻で光りそうな気がします(養分)


なんかビック確率が悪いですがなんとかなると思います。
投資1K。

これはビック。
完璧ですね。あと同じ事を3回やれば投資分を捲れます。


ここで突然ですが私がヒマつぶしで打っている打法を
ここに書き殴っておきますね。(非推奨)


まず逆押しです。
この時点でお気づきの方もいらっしゃると思いますがチェリーをこぼします。(白目)
次に赤七付きバーの下にあるサイを枠上上段にフルビタします。
すると何もない時は右リール上段にバーが2コマくらいすべってきます。


この時点でバケか外れか種無しチェリーです。(例外あり)



熱いのは3~4コマ滑りのこの形。

ああああああああああ…
イキそうイきそうイキそう…

…(射精準備中)

..…



-12K


3. 殿

私としたことが負債を増やしました。
総投資は-34K。
ちょっと打てる台もなさそうですし捲れなさそうですね。


時間はまだありますがここは殿を決め込みます。(タイトル回収)


殿こそいくさ場の花ではないk..



スッ…(着席)

(初打ち)


クレアの秘宝伝 10G~


合法ロリを発見しましたので打ちます。
もう捲れないでしょうが大丈夫です(錯乱)


可愛い!!
褐色ロリは何故こんなに可愛いのでしょう。

ごもっともですね。

ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
かわっかわかかかkkkk(犯罪者)

んんんんんんんwwwwwwww

あ、毛の生えてる女性は結構です。

(GODかな?)
ノーヒットで終わりです。





-42K
打ち散らかしました。よくいる平凡な養分の立ち回りでしたね。
よくわからないままよくわからない金額を使っていました(?)
本日の記事は多分射精してないですね。
もはやお家芸となった射精をスタメンから外すと凄く凄く薄い記事が
出来上がりました。
でもクレアは可愛かったです(射精)


あ、最近イボに究極進化しました(白目)


~ふぃn~




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ポチっていって下さい(切実)


にほんブログ村