ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲はじめまして▲


初めまして

フィーバーアニキと申します。
通称 アニキです。

通称ア・ニ・キ


ですが!
フィーバーでもフィバニキでもバカでもクズでも
自由に呼んでください!!


自分のブログもありますが
ツイブレ仮面に寄生した方が
とてもとても楽なことに気づいてここでブログ始めました。


スロ歴は20年
名機があれば飛び回り
喰える店があれば入り浸る日々を過ごしておりました。


只今楽しくスロパチライフ
スロット仲間増えたらいいな。


ギャンブル、漫画、アニメ、お酒、読み物
色々大好きですよ!


もしよろしければゆっくりゆったりしてってくださいな!


ツイブレ仮面ブログとは
まったく異なりますので!
「お前には興味がないわっ!!!!!!」って方は
こちらからどうぞ
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ちなみにフィーバー仮面チャンネルっていう
スロット動画もやっております!
気が向きましたら
こちらへ↓↓↓

【リゼロ】スロットは危険ドラッグ?演出ブリブリ!フィーバーアニキの菊門からブリブリ!【俺カテ】第3話


俺の担当としては
撮影裏話なんかを書いていければなっと思っています!!
動画だとほとんどカットされるし
撮影以外で起こった面白話なんかもありますので!
(最初はコピペでいいかな…)


でわでわ今後ともよろしくお願いいたします。


ブログランキングも参戦中です。


お帰りでしたら
こちら↓↓↓押していただけると
更にやる気出ます。
お願いします🙇⤵

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村