ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎◎期待値の向こう側◎◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ




ミスターチューズデイことプロポニキです。


私は毎週♩
ちゅーちゅーチューズデイー♩(´・ω・`)



皆様、期待値積んでますか?
期待値と言っても色々あります(´・ω・`)


天井、ゲーム数、シナリオ…etc


しかし私は思うのです


人生の期待値は食事ではないかと(´・ω・`)


そう、私は積んだのです(´・ω・`)


最高の期待値を(´・ω・`)



私の大将より動画出演の報酬として良いお肉をいただきました(´・ω・`)


やべえ!(´・ω・`)期待値がやべえ!(´・ω・`)



普段グラムで78円〜92円の豚肉オンリーの私からすれば


例えるならダイヤモンド(´・ω・`)
例えるならルビー(´・ω・`)
例えるならオリハルコン(´・ω・`)
下手すりゃラピュタが動く(´・ω・`)


とりあえず踊ろう\\\(´・ω・)(・ω・`)///


とりあえず歌おう( *˙ω˙*)و〜♩


とりあえず崇めよう(_・ω・)_オーオー♩


さぁご飯を炊いて!
ライス!ラララライス!



うっひおおおおおお!!(´・ω・`)


美味え!!美味え!!!(´・ω・`)


こんな肉産まれてはじめて食べたああ!


………ふぅ(射精)僕満足 (´・ω・`)


この期待値はまだまだ残ってるので今週は積みまくりで夢しか広がってません (´・ω・`)


いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)


今日は人生の期待値を積んでるというお話しでした(´・ω・`)


…一応これスロットブログなんだけど


まだ一回しかパチスロの話ししてねぇな(´・ω・`)


〜ボタン煽り〜
プッシュしていただけると期待値が詰めます