ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月上旬 ☆ドキドキモード☆

crazycondol 


はい?

誕生日なんて聞いていませんでしたが? 

事前通知があれば通販でまっどのえっちな抱き枕を購入してお届けしましたのに


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 

>crazycondolさん

ありがとうございます。

福山雅治さんと一緒の2月6日で御座います!!!


来年は是非ぃいいい!!!

できれば現金かJKの2択でお願い致します。
できれば現金かJKの2択でお願い致します。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。






1. 記事乗っ取り


2. ドキドキモード



↶押すと半径30メートルのおっさんが射精するよ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 記事乗っ取り




プ「記事を乗っ取るよ」


ア「記事を乗っ取るよ」








ということで、皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


下着がお揃いのプロポニキとフェーバーアニキに私のブログ
を乗っ取られてしまいました。


以下、乗っ取られてしまった後のスケジュールです。


月曜日 フェーバーエネマグラ

火曜日 飛騨牛強奪野郎

水曜日 変態早漏免許晒し仮面

木曜日 フェーバーディルド

金曜日 まどコスおじさん

土曜日 オナニー

日曜日 オナニー



と、まぁ冗談はさておきこんな感じの予定で行きます。
フェーバーさんは来店の裏話や業界の裏話です。
私は相も変わらず養分稼働のご報告
プロポニキとかいう人は全国のお肉について書くみたいです。


YouTubeのチャンネルに関係する記事は私とエネニキの時の記事
なのでもはや火曜日は見なくても大丈夫です。

このブログをはじめてから沢山の方と巡り合い更には趣味の範囲
を通り越してビジネスにも繋げることができました。
どんどん忙しくなり一時は記事更新も儘ならなくなってしまいました。

しかし、ブログ運営を3人(2人)で回すことになったことで
平日毎日更新が可能となりました。

各人・各色違いますが私の担当である水曜日と金曜日は
今までと変わらずに射精してイきますので

何卒宜しくお願い致します。









え?


もう木曜日?





は…て…?





2. ドキドキモード



どうしてもかなちゃんに中出ししたい
どうしてもかなちゃんに中出ししたい
どうしてもかなちゃんに中出ししたい
どうしてもかなちゃんに中出ししたい
どうしてもかなちゃんに中出ししたい



投資1200枚

まだかなちゃんの中にチェリーをぶち込んだことがないのです。

(どうしてこんなにコイン餅クソなのぉ…)

無事天国に行きましたが右だけ光りました。






(着信)


ぴっ



仮「右だけ光ったのですが…」

プロポ「特に何もないよ(´・ω・`)」

仮「でも8連してますよ?」
仮「あとさっきテンパイ時にラッキー!だかおっぱいだか言って…」

プロポ「それ!ドキドキ確定(´・ω・`)ドキドキ確定(´・ω・`)」


プロポ「すげぇ!Bからドキドキに飛ぶ確率は…」




ぴっ…


と、別件でプロポと電話していましたが危なくプロポニキオキドキ講座が始まってしまいそうだったので電話をたたき切りました。



同時に電話から帰ってきて消化したビックを最後に
無事32Gを抜けました。



あれ?プロポのせいじゃね?






+200枚
ツイブレ仮面による変態稼働
また、新たに生まれ変わり皆様へとお届けできる事となりました。
正直なところ、一人での毎日更新はできたとしても記事の稼働を
する時間がありませんでした。
これからは3名(2名)の各色違うブログをお楽しみくださいませ。



プロポニキって誰だろう?