ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月中旬 ☆金宝箱☆


ヒデリーヌ@ネクストゾーンch.@fugutarou55


YouTubeのチャンネル登録してきた!すき


ツイブレ仮面@エースコックの豚@tuiburekamen

·

あ…ん…///ありがとうございます

卓球やりましょーね!

ヒデリーヌさんこんにちは。
コスプレして全裸で卓球勝負しましょうね(^^)/







皆様こんばんは。
ツイブレ仮面です。





1. ワニ君…


2. 金宝箱


3. 2確ぅうううううう!!





↓↓↓押すと合法JKと出会えるよ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. ワニ君…



本日は…


100日後に死ぬワニ」


のワニ君が亡くなってしまう日です。
これがアップされる頃はすでに結末えを迎えているころかと思います。



悲しいです…
悲しいです…


0日目からずっとTwitterで追っておりました。




加えて小学館から書籍化も決まったみたいです。
作者様おめでとうございます!
また100日間毎日の漫画の投稿お疲れ様でございました。


いまやTwitterのトレンドにもなるくらいの人気です。
私が勝手に好きなだけですので画像やリンクは控えますが
皆様もきっとご存じかと思われます。




それにしても年明けからもう100日くらいたったのですねぇ…
寝て起きて免許の更新に行ってオナニーしていたらあっという間でした。




2020年も1/4終わりそうです。
コロナショックだったりプロポショック


があったりあとオリンピックもどうなるのでしょうねぇ…




最近若干暗いニュースばかりですが落ち込んでばかりいられません。
やることが3000個ぐらいある状態で私は今日も今日とてオナニーです。


オナニーが終わったら戦国無双4ツーです。
これのせいでやること沢山できませんでしたおっぱい。




あーおっぱい。



JKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたいJKと遊びたい

卒業したばかりの合法JKとヤりたい




そうだ!マジハロを打とう!!




2. 金宝箱


フロストちゃんの太ももを全力で狙いに行きます。


マジハロ5 334~

しゃたろー様のブログで勉強したのでもはや鉄壁です。


投資200枚

解析や射精ポイント等全て頭に細かく入っております。

おっけい!
ビック中何分の1か忘れましたが

ああああああああああ!!!
フロストちゃんきゃわああああああああ!!!!


尚、CVはくぎゅです。  

キングカボチャンスぅ!


よーしよしよし!!!
過去にマジハロ2でキンカボベルナッシングを喰らって以来の
キンカボですが…

順当にストックしてイキ…

バトル中に引いたスイカからビックです。

(ん?キンカボ中のボナって確か射精ポイントだったような…)

まじかるちゃんす

どっ…

ぱぁん!!!!!!!!(射精)

まじかるちゃんす

んんんんんwwwwww

おほぉぉぉぉ!!!(射精)



待ってw待ってw
テクブレするテクブレするwww


ちょっと解析ををををを…



iPhone:ストック5個以上
今のビックで最低でも10個以上ストックしたというのですか…


というか、普通に7個とか10個の振り分けもありましたので
もうこの段階で何個ストックしたかわかりません。


さて

久々のセクション3ですよ!!!





3. 2確ぅうううううう!!!!

その後も順当にボーナスとストックを消化していきます。

尻の毛まで抜かれたマジハロ2のバケ画面です。
ストック示唆だったような気がします。

たのちぃ

こんなに楽しかったのですね…
消化中は常時勃起しています。

20セット目です。
ちょこちょこカボチャが揃っていたので定かではないですが
先ほどの金宝箱はやはり5個以上だったのでしょうか。

完☆全☆一☆致

2確ぅううううううう!!!!

終わらない終わらない!!
30セットまで到達しました。



1セットのうちに2回カボチャを揃えれば再びキンカボなので
そこでまたボナを差し金宝箱を取るなり噂の悪カボなりにぶち込めば
まだまだ終わりません!!


これは…これは…   



DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI


DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!


CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU! (キュンキュン (゚∀゚)ノ
CHUCHUCHUるCHU☆CHU CHUるCHU☆CHU! (ハイハイ (゚∀゚)ノ


負けられないよね!久しぶりとかs…


ピッ…!!

プ「あ、もしもし!!思ったんだけど絆2って割と俺好きd…」


ぐしゃ!!!!!


(チッ…)


あ。







よし。


着信拒否と。




+1300枚
勝った…とても久々に勝ちました…
1月はマイナス万枚くらい。2月はプラス1500枚ほど…
そしてこの3月がまたひどいです。
現状1月と同じくらいのところから久々に勝てました。
稼働に行く暇がないのでついつい突っ込んでしまうのですよねぇ…


さて、JKリフレ行きますよ!!!



~ふぃn~