ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲Re:ゼロから始める異世界生活▲

貧乏ゆすりして打ってる奴
ディスクのビタの時ぴったっと止まる



どうも!
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバーアニキです!


撮影日記始まりますYOー
今回はーーーーーー
こ・ち・ら・❤

【リゼロ】11連クジラの刺身456円!【ニュー文化】
さっさとお帰りの方々は!
こ・ち・ら・❤
👇👇👇👇👇👇👇
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


時は2019年11月3日


場所は毎度お世話になります


岐阜県高山市


ニュー文化様


日にちが日にちだけに(調べてみてね)
めちゃくちゃ気合い入ってました!!


(めちゃくちゃ勝って飛騨牛)
(めちゃくちゃ勝って飛騨牛)


僕たちはお店のアピールだけを考えて
ただそれだけを考えて頑張って撮影に臨みました!!!


(めちゃくちゃ勝って飛騨牛)
(めちゃくちゃ勝って飛騨牛ぅぅぅぅぅぅぅぅ)


この日は特に色々ありました!!


1.並びからフォロワーさんと一緒❤

前回も書いたのですが
今のところ僕らってまだまだお店にとっては
デメリットしかないと思うんですよ💦
なので一人でも多く僕らが来たことによって稼働が上がったり
特にパッと見て分かる並びが増える朝一参戦は


ものっそいうれしいのです!!


今回は前回も来ていただいて
僕らフィーバーアニキとツイブレ仮面の
ただカタガナで書いたサインを貰っていただいたW
苺姫様が遠いのに朝一並びから来てくださいました!
ものっそい嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
興味がある方は是非並びから一緒にたのしみませんか❤


2.11戦無敗そして...

今回打ったのは
6号機のリゼロ
結論を言うと
一番うれしい設定でしたw
しかし焦りもしました!!
だってぷらっと来て常連様を差し置いてそんな設定つかんだら
それこそ
「指定台だぁーーーー」
なんて言われかねないですからね💦
やべーと思っていましたが
5台全部そうだったのでセーフw
やりすぎでしょWW
んで前評判通り
インチキくさいほどクジラに負けませんw
朝一クジラなんて

ワンパンW
はまることなくクジラも全殺し終わるまで1回も負けませんでした!!
そんな時

ツイブレ仮面「アニキ、クジラ1回だけやらせていただけませんか?」


俺「いいよ!(^^)!」


...
...
...


負けやがった(# ゚Д゚)


今日この台唯一の負けを叩き出す
クソブレ仮面
マジでくそが(# ゚Д゚)
動画には残っていませんが
白鯨戦終了画面を見ながら
10秒フリーズかましてましたW


ツイブレ「ごめん...アニキ」
俺「ドンマイドンマイ!こんな時もあるよ!」
俺「今日は俺が出すから負けを少しでも減らすんだよ!(^^)!」

ツイブレ「ごめん...」
俺「大丈夫だよ」


カメラスタート
俺「なに?」
俺「負けたの?このカスがっ!!」

ツイブレ「違うは!!設定示唆画面出すために負けたんだわ!!」
俺「普通の城だわw」


と!こんな感じでやってます❤


ツイブレは死にそうな顔をしておりました💦

3.覇王襲来!!!!!!!!!!!!!

撮影を終えて帰宅

疲労困憊でダラダラしながら
同時進行していたツイブレ動画杯のチェックをしていたら


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺「ツイブレぇぇぇぇぇ!!ここここここれ!!」
ツイブレ「あぁ?」


ベットから降りてこようともしないツイブレのもとへ
驚きで足がもつれながらも画像を見せに行く!


なんと!ブログ村ぶっちぎり1位の覇王様が
僕らの来店にお忍びで来てくださったことが発覚!!


不覚


あとでお話を伺うと
なんと相当近い距離まで接近していたのこと…
くそ!顔が!思い当たる女性すらおもいだせない思い出せない…
チャンスだったのに!!
結婚チャンスだったのに!!


ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。


このように
僕らに会いにお店にくれば
もしかしたら会えるかもしれませんよ
(他人のふんどしで相撲するタイプ)


まだまだおもしろいことは
いっぱいありましたが今日はこのへんで


お帰りはこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村