ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月中旬 ☆悪キンカボの果てに 前編☆



熊がシャケをぱーん!@noshi_0806

·


読者の8割は『鹿を食べたんだなぁ…』と思うはずです。

僕も途中から沖ドキでなく『鹿の画像を出せ』と思いましたし…


ツイブレ仮面@エースコックの豚@tuiburekamen



(ハヤクニンゲンニモドシテ…)

熊がシャケをををををぉおおおおおおおおおお!!!!!!
パーンっ!!!!!!!













皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。





1. 寝てたの 


2. 悪キンカボの果てに 前編





↓↓↓入場料は陰毛だよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


1. 寝てたの


(すぴーzz…)

(すぴーzz…)








がばぁ!!!



皆様。
おはようございます!!


水曜日更新のツイブレ仮面です。



E?


もう木曜日?




HAHAHA☆






うん。
寝てました!!!!!
すまんこ。



オナニーしたら寝てたの…
許してぇ…


さてさて本日の稼働は性懲りもなくフロストちゃんです。
先週、超久々のキンカボにてすっかり気をよくした私は
今日も今日とて開店後秒でマジハロに着床します。



はい!!チーズ!!


ぱしゃ☆





マジハロ5 0G~

投資50枚。
秒でビックを当て、秒でカボチャを揃えます。

さらに1発

ラストにもう1発。
なんだろう。
とても楽しいです。

とりあえずストックは3つある状態ですが
開始早々テクニカルフェラです。


そもそもロリツンデレである立ち位置のフロストちゃんですが
古来よりロリツンデレは処女なのにあいての事をしっかり想っているので
予めネット等でテクニカルな予備知識を学習してから私との初めての夜に
備えてくれm






勝ちました。


フロストちゃんの処女なのにテクニカルフェラにより




爆発トリガーの一つ。
処女ビッチカボチャンスを引っ張ってきます!!

も…2連で終わってしましますが
いやはや十分で御座います。


その後も…




順調にボーナスや

ミッションをクリアしていきます。



現状の残りストックはまだ少ないですが
今日はなんだかいつもと違います。


そう、フロストちゃんからビンビンに5000枚の気配がします。


ようし!!おじさん勃起しちゃうぞ☆




2.  悪キンカボの果てに 前編




冷たくて


小さなお手てで


射精かな




                         きゃめん。




季語もばっちし挿入れました。
フロストちゃん可愛いよフロストちゃん

私服も可愛いです。
まどかが奥さんなので愛人になってください

フロストちゃんを口説いていたら再びキンカボです。
よしよし…さくっとボーナス引いてしこたま金箱だしm…



ん!?



あわわわわわわわわ…



ずばばばばばばばばばば!!!!!!!!!!

どばぁん(射精)




やってしまいました…
カボチャンス突入時に偉いほうの突入リプを引けると
100Gスタートとなります。


通常突入リプは1/2.3、
特殊突入リプは確か1/128だったかと思います。


いかにキンカボや悪キンカボ突入時に引けるかがポイントとなりますね。
ここからはまず赤七を成立させカボチャ揃い高確に入れたいところですが、
そうそう簡単に…

(内部赤七成立・特殊カボチャ揃い1画)

へばぁん!!!(射精)

はい。
100Gキンカボ中にベルや特殊カボ揃いで10個以上はとれました。
ここまできたらもう何個ストックしたかわかりません。

その後、再びキンカボ中にテクニカルフェラです。

キンカボ中のフロストちゃんのフェラは…

そう…ご存じ…











悪キンカボ様です!!!


※後編も射精する。






+-?
楽しい。楽しい。
マジハロ5がすごく楽しいです。
順三は1.0枚とものっそ少ないですが一度ツボに入るともうほんとに
何個ストックが取れたかわからなくなるほどです。
ちなみにフロストちゃんはちょっとだけ陰毛が生えてます。


記事遅れて申し訳ありませんでしたぁ!!



~ふぃn~