ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月中旬 ☆悪キンカボの果てに 後編☆


haru@チーム面持ち(+5G)@harut13682220


後半楽しみだわー!

UPしたの朝5時過ぎ…あんま無理せずに、お大事に!


ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen


(ワニ君の画像)

こんにちはharuさん。藤商事のモノマネをわかって頂いてありがとうぞざいます。
ヴウゥーーーーン  ヴウゥーーーーン 







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 笑いをありがとう


2. 悪キンカボの果てに 後編






↓↓↓生えかけの陰毛が一番興奮するよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 笑いをありがとう



3月29日。



コメディアンである志村けんさんが新型コロナウイルスによりお亡くなりになりました。


小さい頃からテレビでバカ殿様が大好きでした。
著名人や芸能人が亡くなってしまった時に今回初めて泣きました。
訃報を聞いたときは作業や仕事が手につかずバカ殿様を泣きながら笑いながら
8時間くらい見ていました。


8時だヨ。全員集合は世代ではないのですが使用されていた曲等は
聞き覚えのあるものばかりでした。



本当に本当に残念で御座います。
今まで笑いをありがとうございます。



ご冥福をお祈り申し上げます。




















さて






しんみりしたスタートでしたが話は先週の金曜日に戻ります。



朝起きたら節々の激痛と頭痛と勃起と体のだるさがマックスでした。





とりあえずしこった私は体温計をsiriにぶっ射しました。







ピピ♂




39.9度






HA☆HA☆HA
草。
一頻り爆笑した後記事作成をフェーバーさんへ押し付け光の速さで病院
へ行きました。



新型コロナとインフルの検査的なものを受け…



結果は…










喉風邪でした☆


元来私は生まれる前から扁桃腺が貧弱ですのでここをやると
驚くほど高熱が出ます。


タマタマも熱で伸びて膝の半分くらいまで垂れ下がりました。
一瞬熱で朦朧としてタマタマツイートしようと思いましたが
しこって踏みとどまりました。






そこから約4日連続睡眠により

完全復活致しました。





言い訳は以上です。
フェーバーさん代打記事ありがとうございました。



読者様各位記事更新すっ飛ばして申し訳ございませんでした。




2. 悪キンカボの果てに 後編


マジハロ続き♡

めくるめく5000枚の旅へ向かいましょう。

継続率を持ったキンカボなので消化中はベルでストックをし
継続バトルへ…

勝ちます。
なんとかこの間にボーナスを引きたいところです。

OKOK
早く…終わる前にボナを

おぉん…
残念…ですがわるーぷやベルでストックした分はかなりあります
もはや数えておりません。




ここから…

再びキンカボに入ったり…

バニーは10個以上です。

めちゃくちゃ可愛いめちゃくちゃ可愛い

めちゃくちゃ可愛いめちゃくちゃ可愛い

ああああああああああああああああああ!!!!
ああああああああああああああああああ!!!!

なん…おっ…きゃわ…
おっ…

ばぁん!!(暴発)

突如降臨したまどかの髪型をした幼女フロストちゃんで
無事暴発しました。

消化しても消化しても…

どしどしストックします。

こちらは15個以上です。
20個以上もあるのですがこの日は見れませんでした。

通常カボチャンスですがまたもや100Gスタートです。

この日は本当に多かったですが…

できれば悪キンカボ様中にきて頂きたいところでした。

よし!しころう。

こちらも15個以上です。
いやはや本当に終わる気がしません。


この段階で25セット目ですので最低でも40セットまであります。
順三が低い分獲得枚数は低いですがしこたまボナを引き5000枚出してデリヘルに
行きたいと思いましたが…

案の定後半失速しました。
結果は47セット2600枚です。


しかし十分でしょう。
頭の中の計算では150セットくらいでしたがこんなところです。



さぁてデリヘルを呼ぼう!






+2500枚
フロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛い
フロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛い
フロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛い
フロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛い
フロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛いフロストちゃん可愛い



フロストちゃんめちゃくちゃ可愛い



~ふぃn~